これもシンクロ?!”コミュニケーションのコツ☆” | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきましてありがとうございます( ´ ▽ ` )♡

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬




ひとつ前のブログで告知させていただきました


は早々に満席となりました。
ありがとうございますお願いピンクハート

キャンセル待ち募集をさせていただいておりますので興味のある方はご連絡くださいませ。




そうこうしていたら

4年前の今日のブログ記事がアメブロさんから上がってきて。。。

なんてタイムリー!!
ビックリ星

だったのでシェアしますね!





何かの参考になれば嬉しいですニコニコイエローハーツ






気づきのコミュニケーション力向上委員会のFacebookのイベントページ用に

画像を作っていたのですが

最初に作ったのがこれ。。。





ちょっと怖いですか???

旦那さんに不評でした爆笑爆笑爆笑

切り取りが難しかった。。。アセアセ




お蔵入りさせるのはもったいないからここで披露しちゃいましたチュー



この他にも案として。。。

ピヨリンヒヨコヒヨコを使うのはどうかな?とか




鳥が浮かんだのは

ただなんとなくコミュニケーションのイメージが
鳥がさえずってる感じがしたから。




そして
イルカさんイルカイルカ




イルカさん達はコミュニケーション上手ですからね!




で、

実際に使ったのはこれです下矢印



左のヒヨコちゃんは反転させたから。。。
音符が反対になっちゃってる爆笑


今気がつきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

残念タラー



〜お知らせ〜

★2020年開運・新春特別企画
久保愛さんとのコラボ企画☆
満席御礼・キャンセル待ち

 
1/24(金)10:00-17:00
1/31(金)10:00-17:00の2日間
思い込み・信じ込みを手放し新しい選択を潜在意識に落とし込むパワフルなセッションのベーシックプログラムをお伝えします^ ^
満席御礼・キャンセル待ち
 

2/29(土)13:00-17:00
旦那さんとのコラボ企画です☆
→コミュニケーション・カウンセリング力を向上させたい方へ
満席御礼・キャンセル待ち



→スタートしました☆

個人レッスンはいつでも受け付けております。

(→お客様の声はこちら★



→スタートしました☆
個人レッスンはいつでも受け付けております。クリスタルボウルでハッピースパイラル♡


最後でお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪