我が家の1月2日の摩訶不思議。。。 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆

今日も覗いていただきましてありがとうございます( ´ ▽ ` )♡

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえ





もーねー。。。

不思議なんです。





1月2日は。。。何かが起こる確率が高い我が家なのです。





思い返せば




始まりは2011年の1/2。。。


広島の呉市の実家で私のお腹に激痛が滝汗滝汗滝汗

下痢嘔吐が酷くて、過呼吸気味にもなり貧血に。
さらに意識は朦朧。。。ゲロー



救急車に来てもらう結果となりましたチーン







その時のブログ記事がこちら
一転。。。』(2011/1/2)

重いです』(2011/1/4)






それから7年後。

2018年(今から2年前)の1月2日には
ひどいギックリ腰に。。。ガーンガーンガーン


キョーレツに痛かったなぁ〜滝汗




その時のブログ記事がこちら
(2018/1/2)




しかもこの時、旦那さんが元旦から風邪をひいたみたいで熱が出て。。。寝込んでいたのです。


翌日からは私が隣の布団で動くことも出来ずに。。。正月から夫婦揃って実家で寝てる状態です笑い泣き笑い泣き





ちなみにうちの母は10年前からガンとお友達でして。。。
父は母と母の姉(95歳)のお世話をしてくれています。

そんな状態の両親の役に立つどころか逆に介護してもらうっていうね。。。えーんえーんえーん





この親不孝者!って感じですよね汗





ちなみに。。。

この後旦那さんは救急外来に行き、人生初のインフルエンザであることが判明ポーンポーンポーン


すぐに呉駅近くのビジネスホテルで監禁状態となりましたアセアセ


(両親にインフルエンザをうつすわけにいかないので)


隣で寝ていた私は奇跡的に旦那さんのインフルエンザにうつってなくて良かったです。



ギックリ腰&インフルだなんて。。。

考えただけでも恐ろしい。。。滝汗滝汗滝汗




これをきっかけに翌年から
年末年始に実家に行くのはやめて

気候の良い秋頃に行くようにしたのでしたイチョウ





そして




今日ですよ。




朝、うちの旦那さんに異変が。。。


『なにこれ?!めまい??』


という旦那さんの声で目が覚めましたショック






そこから旦那さんのめまいと吐き気が続きました。
けっこうしんどそう。。。



ただ、手足の痺れも無いし
滑舌もよくてろれつが回らないとかも無いし
意識もしっかりしてるし

ネットで調べてみると色んなことを総合して
耳からきてるのかな?!となりました。




右側を下にして横になっている分には全然大丈夫だということがわかったので

そのままベッドで横になっていたらスヤスヤと寝ていました。


私もちょくちょく様子を見ながら


旦那さんはお昼頃までグッスリ寝て起きたら。。。



起き上がろうとするとやっぱりしんどそうぐすん




これだけ時間が経ってもあまり変化がないので

これは。。。あかん!と思って



横浜市の救急電話相談に電話をさせていただきました。





ベテランそうな看護師の方が色々と質問してくださって状況を報告。

これは救急車を呼びましょうとなりました。





救急隊の方に電話を転送してくださって
救急車が到着。





我が家の方は道が狭いので救急車を広いところに停めて3人の救急隊の方が担架(ストレッチャー)を抱えて歩いて来てくださいました。


色々と状況を確認してくださってから大きな病院へ運んでくださいました。





私は車で後から追跡。


受診から待つこと1時間くらいでしょうか。




脳の方の検査もしてくださってそっちは異常なしということでした。

なので耳からくるもの(多分、良性発作性頭位めまい症)だろうということになり、

耳鼻科の先生は今居ないので
正月明けに耳鼻科を受診するように言われました。




今出来ることは家で寝てることということで
帰ってきました。




今、吐き気に効くお薬を飲んで寝ています。




これで落ち着くといいな。。。






とにかく

1月2日は我が家にとって要注意だね!!!!

昨日おみくじで大吉引いたばかりなのにね〜笑い泣き笑い泣き


って会話しながら多少笑いも出てきました照れ




この後もしっかりと観察をしながらサポートしたいと思います。



ちなみに昨日の大吉のおみくじ。。。



昨日のブログを読んでくださった方はご存知。。。ビックリ!な夫婦揃って四六番のやつです。







『健康・病気・療養』のところには
こんなことが書いてありました。




大吉でも、
なかなか心配や不安を煽るような文章でした笑い泣き



気をつけます〜



〜お知らせ〜

★2020年開運・新春特別企画
久保愛さんとのコラボ企画☆
満席御礼


1/24(金)10:00-17:00
1/31(金)10:00-17:00の2日間
思い込み・信じ込みを手放し新しい選択を潜在意識に落とし込むパワフルなセッションのベーシックプログラムをお伝えします^ ^
満席御礼

→スタートしました☆

個人レッスンはいつでも受け付けております。(→お客様の声はこちら★



スタートしました☆
個人レッスンはいつでも受け付けております。(→お客様の声はこちら★



最後でお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪