ギックリ☆1月2日は要注意(あ、私だけね) | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきありがとうございます☆
( ´ ▽ ` )

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪

゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
よりいっそう自分を好きになって、人生をさらにハッピーに生きていきませんか♬
ただ単にチャクラの知識のみではなく、
ご自分自身と向き合うお時間になります。
毎回、クリスタルボウルヒーリング付きです。
゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ギックリ!!!

やってしまいました。。。



朝、布団をたたんで持ち上げる時。。。
なんともわかりやすい場面です。




かなりひどかった〜

自分でもビックリな痛みでした。


とにかく叫んだ(笑)



当分そのまま1ミリも動けずにいましたが(笑)



アイシングと湿布とロキソニンと
自己ヒーリングとクリスタルボウル(iPhoneで撮った自分のやつ)と、

父と母と旦那さんの愛のおかげで

(あと、整体の先生にLINEでやり取りさせてもらったおかげも!!)



今ではひとりでなんとか立ち上がって
ソローリと歩けるようにもなりました(*^^*)




あ、昨日のブログに書きましたが、実は旦那さんも風邪でダウンしてまして(笑)

よくなったりまた風邪ひきに戻ったりだったので


今日はふたりで一緒に寝正月でした。



おかげさまで旦那さんは本格的に良好な状態になったみたいです。






色んなことが重なってのことですが、

チャクラ的にもこれが原因のひとつだよな〜って思い当たることがありまして。。。


本当にね、

心と身体は繋がっていますよ!


皆さまも
お気をつけくださいね!!!


こうなったらちゃんと受け止めて焦らずにいこうと思います。


今を味わいたいと思います☆





そういえば。。。

たぶん6年前だったと思うのですが
やっぱり実家で1/2に救急車で運ばれたことがあります。


ハマグリに当たったみたいで下痢嘔吐がひどくて。。。



なので昨日のお雑煮は

母がハマグリのお雑煮の他に

わざわざ私だけ椎茸のお汁で作ってくれました。


なのに。。。

そっちじゃなくて。。。

ギックリ行っちゃった(笑)


{15D27121-D6EA-4ED7-BD6B-9666B3DF5AA3}



{04C0FDF9-D0CE-4D25-BB3D-57C06C85A366}



1月2日は私にとって鬼門だな(笑)




こんな状態なのに今日はなぜか

大爆笑する場面が沢山あって


笑うと痛いから笑いたくないのに笑っちゃって。。。

でもやっぱり痛いから涙が出てきて顔がぐちゃぐちゃになるという

わけのわからない状態になっていました(笑)



それでもやっぱり笑えるって良いなって思いました。


布団に寝ながら開けてもらった窓からプラーナ(氣)達がキラキラと(それこそ今日はプラーナ達が笑っている気がしました)部屋に入ってくるのを眺めながら、

幸せだな〜って思っていました(*^^*)



こういう時に本当に色んなことへのありがたみがわかりますね( ´ ▽ ` )



〜お知らせ〜

よりいっそう自分を好きになって、人生をさらにハッピーに生きていきませんか♬
ただ単にチャクラの知識のみではなく、
ご自分自身と向き合うお時間になります。
毎回、クリスタルボウルヒーリング付きです。

★サロンオープン記念♬
心地良い2018年を迎えるためにぜひ❤︎

〜クリスタルボウル体験レッスン&瞑想会〜

【瞑想会】

1/17(水)20:00-21:00(新月)

1/31(水)20:00-21:00(満月)

※体験レッスンはそれぞれ瞑想会の70分前スタートです。



思い込みを解放して新しい選択をして、アロマの力を借りて自分の深いところに落とし込んでいきます。


1/13(土)開運のためならなんでもする文原由紀子とハッピースパイラルメーカー桜咲りえの開運アゲアゲ会
答えは自分の中にある❤︎



★胃を小さくたたむ?
1/19(金)10:00-(残席4)
※各回2人以上6名様まで
お客様の声などは


ゆだぽんと桜咲りえの人気コラボ企画第4弾です♬


クリスタルボウルスクール☆第2期生募集

0期からスタートして、今回第2期生の募集をいたします♬

一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎

→現在個人コースのみの募集となっております



モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )

最後でお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪