こんなスペシャルなイベントがまさか実現するだなんて♡ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきましてありがとうございます( ´ ▽ ` )♡

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえ





先日、クリスタルボウル テンプルに行った時

久保愛さん(ブログはこちら★)もいらっしゃいまして、お塩の浄化力抜群のとってもステキな音色のクリスタルボウルさんとご縁を結ばれてましたキラキラ






愛さんが他の方へお名刺を渡されていたので
私にもちょうだいラブラブとおねだりをしまして。。。



しっかりといただいたのですが、これがちょっと面白い爆笑





まず、渡し方が普通じゃない(笑)





扇状に広げて相手に選んでもらうパターン!?


なんと名刺の裏面がボイジャータロットカードになっているんです!



すごーーーいイエローハート



というわけで。。。

私が選んだカード。。。じゃない(笑)

名刺の裏はこちら流れ星




Moon(月)ですキラキラお月様キラキラ



愛さん曰く、直感とパートナシップがテーマのカードだそうです。





愛さんからチャネリングを学んだのに。。。

全く活用出来ていない私。。。

(ごめんなさい愛さま滝汗




つんつん!とカードにつつかれたようでした(笑)



せっかく学ばせていただいたのにね。

やれることやっていこう。うん。

(長い目で見てくださいお願いキラキラ





ところで

愛さんがクリスタルボウルスクールをご卒業の時の様子を書いた私のブログ記事はこちら★なのですが

卒業演奏会、かなり私にとってスペシャルな内容だったのです星




うわーこれすごくいい!

皆さんにもシェアしたいな〜キラキラキラキラキラキラ



って勝手に思いました。





しかも!!!


クリスタルボウルテンプルの天使の樹の真佐子さんにお願いしてテンプルで出来たら最高じゃない?!


って思いつきました!!!

(いいぞ私!すごいぞ私!!)



クリスタルボウルテンプルにある100近く(以上?!)のボウルさん達の中からぴったりなものを愛さんにチャネリングして選んでもらって

その時に必要なことをセッションしてもらえるのハートキラキラ




すごくいいでしょービックリマークビックリマーク

めっちゃスペシャルでしょービックリマークビックリマークビックリマーク



そして、なんと。。。


真佐子さんも快く引き受けてくださいまして
そんな夢のようなイベントが実現する運びとなりました!!




わービックリマーク

きゃービックリマークビックリマーク

すごぉーーーーいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




。。。すみません。
。。。興奮してしまいました爆笑




正直。。。テンプルには私には手が届かない
特別なボウルさん達とかもわんさかいるのですよ。


もちろん。
クリスタルボウルは値段ではありません。

エネルギーがフィットしているかどうか
心地良いかどうか

だと思います。




ただ、かなり貴重な機会であることに間違いありませんドキドキ




2020年1月12日(日)

とりあえず予定あけといてくださいねーラブラブ





また詳しくは打ち合わせした後にアップしますね音譜




〜お知らせ〜

★12/7(土)10:00-16:00@田園調布
ゆだぽん主催の第4回神人和楽(イベント)にブライトセッションで出店いたします☆
入場無料です♪ステキなセラピストさん達が大集合。お得に色々と受けることが出来ますよ〜♡


★12/22(日)13:15-17:15
満席御礼(キャンセル待ち募集中)


→スタートしました☆

個人レッスンはいつでも受け付けております。(→お客様の声はこちら★



スタートしました☆
個人レッスンはいつでも受け付けております。(→お客様の声はこちら★



最後でお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪