久保愛さんのクリスタルボウル卒業演奏会☆ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきましてありがとうございます( ´ ▽ ` )♡

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬




昨日、交換セッションならぬ交換講座をさせていただいていた。。。

久保愛(くぼめぐみ)さんがクリスタルボウルスクールをご卒業されました♪






久保愛さんとはブライトセッションの練習会でお会いしたのが最初の出会いです^ ^



チャネリング能力が凄すぎてこわい人。。。



あ、間違えた。

すばらしい人です(笑)
(注:全くこわくありません)





今や口コミでどんどん広がり。。。




この度は世界進出されていこうとしています♡

世界からお呼びがかかっちゃうんですよ!

すごいなぁ〜☆

(世界レベルになって、なかなか手が届かない人になっちゃう前にセッション受けておくといいと思う。)


そんな久保愛さんのブログはこちら★です。




今回色々と時間をご一緒させていただく中で、
お話をしていた中でそのチャネリング能力に

ビックリするようなことがたくさんあったのですが


その中でもスペシャルビックリ!!
な出来事を。。。







また後で書きます(笑)

だって長くなるからー!!!






そっちよりもまずはタイムリーなことから^ ^



卒業される時に皆さんに卒業演奏会をしていただくのですが愛さんは私のボウルさんを使って演奏会をしていただくことに。




演奏会の前に、どのボウルさんを使ってもらおうかなと質問。

私『この中でどのボウルさんが今日ピン!ときましたか?』



愛『それは、りえさんに必要なボウルということでいいですか?』


私『えー!そんなことしてくれるんですかー♡』



というわけで

私のために
7つボウルが選ばれました。



愛『なんでこのボウルなんですかって聞いたら
・血の浄化
・御先祖の解放
・傷ついた女性性の解放
の3つということだそうです』

私『へえ〜!!!』

愛『この3つのテーマは結構ヘビー(重い)です。なので、このテーマが今やって来たということはやっぱり今が変化の時なんだということです』



私『なんか。。。すみません(卒業演奏会なのにそこまで。。。)』

すみませんと恐縮しながらも心の中ではめちゃくちゃ喜んでいた私でした(笑)




そして終わってから。。。



愛『3つのテーマは割と早く解放されました。10分くらいかな。なので次はどうしたらいい?って聞いたらアセンブリッジを整える(詳しくは書きませんがエネルギーの流れを整える的なこと)ってきたのでそれをやりました』

私『ありがとうございます♡』





愛『あとなんかハイヤーセルフがもうすぐ変わるかも』

私『えっ!!!!ハイヤーセルフが変わるってあるんですか????』

愛『バージョンアップするっぽい』

私『そんなことがあるだなんてビックリ!!』



そんな会話でした(*^^*)



バージョンアップしたハイヤーセルフさんに置いていかれないように(笑)

しっかりとついていきます!!!




愛さんは『クリスタルボウル使い』でした。
蛇使い的な??(笑)

クリスタルボウルもそのお役目に喜んで働いている。。。

そんな印象でした(*^^*)







そんな最期のレッスンを終えて。。。




その後はクリスタルボウルがたぁーーくさん並ぶクリスタルボウルテンプル
天使の樹に一緒に遊びに行きました♪




美味しいケーキをいただきながらのおしゃべりがまた楽しかったです♪

ここのケーキ屋さんのケーキ、愛を感じるんですよね♡

ごちそうさまでした!!


















そこで閃いちゃった☆



クリスタルボウルテンプルで
このボウルが100個以上ある中から選んでのヒーリングセッションとかいいと思う!!!って。



グループだっていいと思う。
同じグループで集まってくるのも同じテーマがあったりするはずだから。



そのテーマについてのボウルをその場でチャネリングで選んで奏でるの。


しかも100個以上あるボウルさんの中から選んでもらうなんて最高じゃないですか!


実現できたらいいなぁ〜♪

めちゃくちゃ楽しそう♡



実現したらここでも告知しますのでぜひぜひいらしてくださいね♪

(私は受け付けとボウル運びのお手伝いなどのサポートをします!!!)





と、いうわけで、愛さんのクリスタルボウルレッスンは私が学ばせていただいた感が満載でしたが(笑)

ステキなクリスタルボウルのお仲間さんがまた増えました^ ^





明日も3人の方がプロフェッショナルコースをご卒業されます。

楽しみ♡





〜お知らせ〜

チャクラを通して自分を整える講座です。

スピリチュアルとコーチングの要素が入っています。

自分軸を整えたい方、本当に望む人生をシンプルに進んでいきたい方、セルフリーディング、セルフヒーリングをしたい方向け。

(→お客様の声はこちら★



クリスタルボウルをご自分で奏でませんか?
クリスタルボウルでハッピースパイラル♡




最後でお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪