クリスタルボウルスクール卒業演奏会☆3人それぞれ違った個性だけど共通点が。 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきましてありがとうございます( ´ ▽ ` )♡

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえ



新月の昨日、クリスタルボウルスクールプロフェッショナルコースを3人の方がご卒業されました^ ^




卒業演奏会は

3人がそれぞれに色々と考えて
練習を重ねてきてくださったのが伝わって。。。

本当にすばらしい時間でした!!!




感激です〜(T-T)♡



皆さまそれぞれに全然違った感じで
個性豊かな方々なのですが


共通してるのは。。。
とっても愛溢れる演奏家さん達だということです♡



そして誠実。
嘘がない。

なので安心感があります^ ^






上からクタちゃん、さっちゃん、モッティです。



皆さん、最初からこんなにしっかりと演奏会が出来ちゃうなんて。。。

本当にすごいなぁ〜☆



。。。何しろずーーーっと感激してました(笑)






余談ですが



晩ご飯を食べながら

『いやー、今日ももう本当に皆さん素晴らしくって!!!』

『本当に感激しまくりだったんだよぉ〜。ご縁に恵まれて、私って本当に幸せ者だわ〜』

と旦那さんにベラベラと喋っていたわけです(笑)




そしたら旦那さんが

『それはさ、やっぱりりえちゃんがステキだからステキな人たちが集まるんじゃない?!りえちゃんの教え方が上手いんじゃない?!』

と言ってくれたのです。

(旦那さんは日本人男性にしては珍しく褒めるのが得意です)


そこですかさず私は言いました。

『やっぱり?!』(爆)

まぁ、それは冗談なのですが(笑)



自分に対して誠実に生きるということを大切にしていたら

そういう方達が集まって来てくださっている気がするのです^ ^



ありがたいことです。





チャクラ講座も通ってくださっていた

さっちゃんとクタちゃん(おふたり、期は別ですが)はそこからの色んな事や想いが出てきたようで。。。


『泣くはずじゃなかったのにおかしいな』

と泣きながら。。。笑ってました(笑)




私も皆様に学ばせていただき
成長させていただきました。


感謝しかありません。






皆さまこれからきっと

クリスタルボウル共に
さらにハッピーで喜びにあふれた人生を味わって楽しんでいかれることと思います♡



私もこっそり応援しております^ ^




おめでとうございます!!!

そして

ありがとうございました♪


そしてそして



これからも同志として、お仲間としてどうぞ宜しくお願い致します♡






午後からは

サロンでモッティによる古事記とクリスタルボウルのイベントでした。

早速クリスタルボウルのイベント!!!
さすがモッティ☆


面白かったですよ〜♪
それもまた書けたらいいな^ ^


〜お知らせ〜

チャクラを通して自分を整える講座です。

スピリチュアルとコーチングの要素が入っています。

自分軸を整えたい方、本当に望む人生をシンプルに進んでいきたい方、セルフリーディング、セルフヒーリングをしたい方向け。

(→お客様の声はこちら★



クリスタルボウルをご自分で奏でませんか?
クリスタルボウルでハッピースパイラル♡




最後でお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪