安心感 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきましてありがとうございます( ´ ▽ ` )♡

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえ





台風により被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。


そして一日も早く、穏やかな日常に戻りますように祈っております。








今日は親友のみゆちゃんのお誕生日でデートでした♪



行ったのは鴨川。

まずはランチタイム♪


アースツリーカフェというステキなお店でした♡












ランチプレートを頼みました♪







ホッとする味でした♡





照れながらポーズをとるみゆちゃん^ ^





私は照れずにポーズをとります(笑)





店内のライトが色々で可愛かった♪





ランタンも♪




そして
ここはトイレの鏡(笑)

あんまりにも可愛かったので






で!!!

トイレの鍵がこれでした!!!



すごーい♡

手作り&ナチュラルにこだわっていて
居心地最高なお店でした♪




食べ終わったら海へ♪




気持ちよかった♡




遊歩道は本当は舗装された道があるのですが

台風で砂がかなり上がっていました。
砂浜状態。



でも

台風の影響は、多少色々とあったみたいですが
鴨川は(私たちから見えた範囲で言うと)そんなに影響を受けてなさそうでした。





このあとは海の見えるホテルの温泉でまったりのんびりおしゃべりタイムです^ ^




長年の深い付き合いの彼女は私にとって安心して会話を楽しめるありがたい存在。


探りあいのない関係。

嘘がないっていう安心感がある。
安心感って大事ですよね。



今日もたくさん色んな話をしました^ ^






みゆちゃんが心のバランスヨガや瞑想の研修に行ってきたばかりだったのでその色んなお話もシェアしてもらって


そんな中からの
気づきもあったりしてとても心地良い時間でした♪





おめでとう♪
いつもありがとう♡




〜お知らせ〜

★10/27(日)11:00-12:30に変更
(10/13(日)14:00-15:30から)
(満月ではなく新月になりました!)
お馴染み?!Mika &Rieコンビです♪
秋の海もステキですよ〜♡


→スタートしました☆

個人レッスンはいつでも受け付けております。(→お客様の声はこちら★



スタートしました☆
個人レッスンはいつでも受け付けております。(→お客様の声はこちら★



最後でお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪