故郷を訪ねる〜呉の風景と4人の乙女達〜 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆

今日も覗いていただきありがとうございます❤︎

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

★11/13(火)14:00-16:10

クリスタルボウル体験レッスン&瞑想会

クリスタルボウルを奏でる心地良さと身を委ねて音を浴びる心地良さの両方を味わってみませんか♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



両親と車でドライブ。
江田島の古鷹山があの豪雨の影響で道が崩れて通行止めだったために呉に戻ってきて休山に行ってきました。









なかなかの絶景です☆

(展望台をもう少しだけ高くしてくれたら木も邪魔にならずにさらに絶景になるのになぁ〜なんて思っちゃいましたけど)





『お父さんとね、よく水筒にお水を入れておにぎりを持って歩いて登ったんよ』と母。

お父さんとの楽しかった思い出を嬉しそうに笑顔で話す母が可愛かったです^ ^




『日本三景の松島よりもここの方がずっとキレイなんだぞ!』と父。

住めば都です(*^^*)
(父の実家の岩手は松島の方が近いのに)


呉に遊びに行く方は足があったらぜひ父がオススメする休山(や灰ケ峰などの山)も行ってみてくださいね(笑)





そんな父ですが私達が帰省する時には必ずご馳走を用意してくれます。


今回の目玉は(笑)

ズワイガニの生!


とろりと口の中でとろける〜♡
初体験でした♪



美味しかった〜!



でもね。。。最初は生のまま食べたのですがちょっとしゃぶしゃぶしてみようということになり、

火を通した方が美味しいという全員一致の意見(好みだと思います。我が家ではということで)で結局は茹でていただいたのでした^ ^




ごちそうさまでした!!





レンガ通りは
今回は通り過ぎただけ☆





今回は

実家の庭の池が
放置状態で水が抜けた状態で凄いことになっていたのを片付けるのも目的のひとつだったのですが、

自分達で言うのもなんですが

かなりスッキリきれいになったので気持ちもスッキリ☆







それと!

オーストラリア在住の叔母がお孫ちゃんを連れてちょうど戻ってきていて会うことも出来ました☆


(お孫ちゃんがイケメンだった☆)



私は小学生の時以来の再会でした!!

ハグしてご挨拶しました〜♡



88歳ですって☆

『もうこれできっと最後になるから』と言っては毎年来るんだそうです(笑)


すごいなぁ〜。



姉3人と母と(母が一番下)4姉妹が集合した姿を見て思ったのは
なんとも明るくて艶やかな姉妹だなということ。


集まって話していると
乙女なの^ ^





父も母も笑顔が多くて


私達にとっても
嬉しい帰省でした♪




ありがとうございました♡




〜お知らせ〜


11/10(土)14:00-16:30

自分大好き祭り@馬車道

にブライトセッションショートバージョンで出店致します♪

ふたりでのクリスタルボウルの演奏もあります♡


★11/11(日)14:00-17:00@横浜元町

なりたい自分になる! 量子力学セミナー開催 【引寄せの法則を「見える化」して望む未来を】

開華エキスパートトレーナーである秋吉美波先生に再びサロンにお越しいただきます♡


11/13(火)14:00-16:10@横浜元町

クリスタルボウル体験レッスン&瞑想会

クリスタルボウルを奏でる心地良さと身を委ねて音を浴びる心地良さの両方を味わってみませんか♪



11/24(土)13:15-14:45@新横浜

心と身体の癒し美より〜美ツイストストレッチ&クリスタルボウル〜






人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡
【現在、個人レッスンのみの募集となっております】


一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております♡

【第4期の募集をしたいと思っています→






最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪