気まま旅☆ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆

今日も覗いていただきありがとうございます❤︎

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪





ブログおサボりしててすみません。
































今日は携帯などの電波もあまり届かないような山ばかりのところを車で移動しておりました☆



朝の6時から移動開始。

旦那さんが計算したらざっと12時間は運転していたみたいです。

(ほとんど旦那さんが運転。私はちょこっと。)



電車もいいけどやっぱり車だね〜♡
と旦那さんと意見が一致☆


なにしろ自由度が高いのが魅力。


直感でどんどん動けちゃうし☆

いろんな景色を楽しめるし♪



。。。思いっきり歌えちゃうし(笑)





そんな楽しいドライブをしながら



自然の雄大な美しさと

凛とした壮大さと

包み込むような優しさと



人間の素晴らしさ(こんなところに道を作っちゃうなんて!!。。。とか。車や飛行機や船を作っちゃったりも。。。)に感動な1日でした♡



今日はしっかりと寝たいと思います☆


きっとぐっすり。。。



〜お知らせ〜


11/10(土)14:00-16:30

自分大好き祭り@馬車道

にブライトセッションショートバージョンで出店致します♪

ふたりでのクリスタルボウルの演奏もあります♡



★11/11(日)14:00-17:00

なりたい自分になる! 量子力学セミナー開催 【引寄せの法則を「見える化」して望む未来を】

開華エキスパートトレーナーである秋吉美波先生に再びサロンにお越しいただきます♡




人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡
【現在、個人レッスンのみの募集となっております】


一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております♡

【第4期の募集をしたいと思っています→






最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪