感じる講座 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、おはようございます!

今日も覗いていただきましてありがとうございます♡

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡
【土曜日コース残席2】

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


チャクラ講座第8期が始まりました♪

とは言っても昨日は振替の方の時間だったのですが。





毎度毎度思うのですが、

やっぱり感じることって大事だなぁ〜と思った次第です。




じっくりとご自分と向き合って感じていく講座。。。

本当の自分と仲良しになっていく講座なんだと
今日またあらためて思いました。



第7期の方からいただいた感想の中にこんなものがあります。


・ゆっくりと月2回ペースで受けることにより、じっくりと自分の中に落とし込めた気がします。

生活をしながらチャクラを意識できるのでいろんな気づきやシンクロ率も上がる気がしました。全9回の意味がわかりました。

(I.Tさん)





じっくりと

感じることに意識が向いた生活をしていくから

今まで無意識だったところから有意識へと変化していき、

気づきの力も大きく

深いところに落ちていくのです。




それはもう本当に感動的で、

皆様の気づきのお力を尊敬するとともに

私はそんな場面にご一緒させていただいて、
なんてありがたいことなんだろうと思うのです。






私自身、最近頭使い過ぎ?!(笑)みたいなんです。


整体に行ったのですが(毎月行っております)、今回は自分で感じていた以上に身体が参ってたみたいで、

どうやら全部頭から来ていたみたいです。


本当に心と身体は密接ですね。。。


もっと感じて生きて行こうと思いましたよ(*^^*)









いよいよ明後日、8/25(土)からスタートします☆

お席まだあります。

興味のある方はちょっと覗いてみてくださいね

↓↓↓









受講生の方がお土産に買ってきてくださったタピオカミルクティ。

美味しかった〜♡


ごちそうさまでした(^人^)♪


〜お知らせ〜


人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡
【土曜日コース残席2】


一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております♡

【現在、個人レッスンのみの募集となっております】



★8/18(土)16:30-18:30
銀座・棉本ヨーガスタジオ
大好き大尊敬なゴリ宮下先生とのコラボ企画です♡
【満席御礼】


9/15(土)10:00-18:30
〜かなり深くご自分と向き合う1日〜

心のプロフェッショナルなご住職とのコラボリトリートです。

心と身体の変化を楽しみたい方

しっかりと《本当の自分》と向き合いたい方へ



★9/16(日)15:00-16:30
今年も奏でさせていただきます♡
こちらもゴリ宮下先生のレッスンです♪



クリスタルボウルご自分で奏でてみませんか♡
・体験レッスン14:00-15:00
・瞑想会15:10-16:10
【残席3】


★9/23(日)16:00-17:30
@鎌倉材木座ビーチ(Mika&Rie )
今年もワシントンD.C.からミカさんが帰国中にやりますよ〜!
宇宙と地球とみんなと繋がる時間です♡



★10/7(日)10:00-13:00
世界に1つのMy万華鏡を作って無邪気な自分へ♡さらにクリスタルボウルで本来の自分へ☆
【満席御礼】





最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪