9月のクリスタルボウル体験レッスン&瞑想会♡ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、こんばんは☆

今日も覗いていただきありがとうございます♡

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡
【土曜日コース残席2】
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


クリスタルボウル体験会(&瞑想会)のリクエスト開催が決まりました♬



リクエストされると結構簡単にやります(笑)

なので私にこれやってほしいとかあったらぜひリクエストしてくださいね♡




話は戻りますが、クリスタルボウル奏でて見たい方、ぜひぜひ

タイミングが合いましたら気軽にお越しくださいませ(*^^*)


☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆



…世界のトップリーダーたちはみんな揃って毎日瞑想(マインドフルネス)をしているそうです。



瞑想会では横になって、ただただ、心も身体も魂も解放していきます。

ひたすらリラックスしていただきます♪



クリスタルボウルは、水晶・パワーストーンで出来たヒーリング効果の高いボウル型の楽器です。




自然界の音色とも宇宙の音色とも言われるクリスタルボウルの波動のシャワーをたっぷりと浴びると、細胞の一つひとつがマッサージされ、血流が良くなり、短時間で脳波がα波からθ波にまで達して、まるで温泉に入った後みたいに心地良くリラックスしていきます。



目覚めた後は、まるで温泉に浸かった後のようにポカポカ♪&スッキリ軽やかです☆

♪゚+.(・∀・).+゚ ♪




不要な物が抜けてシンプルになり、潜在意識へ繋がりやすくなり、【本来の自分】になっていきます。




クリスタルボウルから広がる音色、『波動周波数』の影響でチャクラが整い、エネルギー状態が整っていきます。




期待できる作用としては下記のことがあげられます。


◆期待できる作用

・瞑想の質の向上

・短時間での深いリラクゼーション

・メンタルの明快さとの機能の改善

・チャクラを活性化、エネルギーバランスを整える

・右脳と左脳の思考パターンの統合

・ストレスの軽減・解消

・ハッピーの引き寄せ

・デトックス、クリアリング

・細胞の活性化、アンチエイジング




ちなみに。。。


定期的にクリスタルボウルの音色のシャワーを浴びてオーラを整えて波動を上げていくと、


どんどん引き寄せ体質になっていきますよ〜♬

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




体験レッスンで奏でる側の幸せ、

瞑想会で波動のシャワーに完全に身を委ねる幸せ


と両方を体感していただくのがオススメです(*^^*)






体験レッスンでは…

奏でるとどんな感じになるのか…

実は聴くのとはまた一味違った感覚で癒されてる、その感動を少しでもお伝えできればなぁと思っております♪


《体験レッスンの内容》

・クリスタルボウルについて

・クリスタルボウルの持つ魅力について

・クリスタルボウルを演奏する際に大切なこと

・クリスタルボウルリーディング

・演奏タイム♪





クリスタルボウルを実際に奏でていただくと、人によって音色が違っていることがわかります♪


あなたの音色はどんな音色でしょうか♪( ´ ▽ ` )

ぜひ奏でにいらしてくださいませ♪





〜クリスタルボウル体験レッスン&瞑想会〜


◆日時と参加費


9/21(金) 

体験レッスン&瞑想会


14:00-15:00 体験レッスン  3,500縁

15:10-16:10 瞑想会  3,000縁



※体験レッスンと瞑想会を両方参加する場合は3,500+3,000=6,500円のところ5,000円となります♬


※定員は6名さま予定です。

(残席3)

※瞑想会は横になりますので体温調節できる服装や、寒くならないように上に羽織るものをお持ちいただくとより快適かと思います。

※お水をお持ちいただくと波動水になります。

※パワーストーンなどをお持ちいただくとクリアリングされますのでぜひお持ちくださいませ。

場所:こちら♪
元町中華街駅から徒歩6分、石川町駅から徒歩6分のところです。


お申し込み方法:
こちら♪から。
もしくはFacebookやLINEでお友達の方はメッセージください。

☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆


ピン!ときた方、タイミングを感じてくださった方、お会い出来るのを楽しみにしております(*^^*)



















〜お知らせ〜


人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡
【土曜日コース残席2】


一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております♡

【現在、個人レッスンのみの募集となっております】




★8/18(土)16:30-18:30
銀座・棉本ヨーガスタジオ
大好き大尊敬なゴリ宮下先生とのコラボ企画です♡


9/15(土)10:00-18:30
〜かなり深くご自分と向き合う1日〜

心のプロフェッショナルなご住職とのコラボリトリートです。

心と身体の変化を楽しみたい方

しっかりと《本当の自分》と向き合いたい方へ



★9/16(日)15:00-16:30
今年も奏でさせていただきます♡
こちらもゴリ宮下先生のレッスンです♪





最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪