いよいよ繋がってきました☆ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、こんばんは☆

今日も覗いていただきありがとうございます❤︎

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

0期からスタートして、今回第3期生の募集をいたします♬

一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ご縁がご縁を呼んで。。。

なんだか楽しいです(*^^*)




あとは色んな学びも深まる今日この頃。

それもとっても楽しいです♡




先日はブライトセッションのマスターコースを受講いたしまして、

自分でもブライトセッション(ベーシック、アドバンス、セラピストコースまで)をお伝えすることが出来るようになりました☆



とは言ってもそれはお伝えするまでには準備がもう少し必要。


がんばります☆






解決できない悩みはない。

『答えは全て自分の中にある』




自分とは【本当の自分】

潜在意識の中にあります。




宇宙と繋がっている部分。

みんな持ってる。




だけどアクセスしにくくなっているみたい。

顕在意識が邪魔しちゃう。




そこにアクセスするためのツールが今は沢山あります。

どのツールを利用するのかはその人の心地良い選択で良いんだと思います。





私が色んな経験をしてきた中で

私は

クリスタルボウルとこのブライトセッションの組み合わせが最強だと感じています。


(出来たらこれに軽く汗かくくらいのスポーツとストレッチも加えたいくらい(笑))


そして、ブライトセッションには
質問型コミュニケーションで学んだスキルやオーラリーディングカウンセリングでの学びも大いに役立っています。




やっぱり。。。


面白いくらいに全てが繋がっているのですよね。





私の中の点と点がものすごい勢いで繋がってきているそんな感覚です☆






始まりは


高校生の時かな

帰り道にふと


『なんで私はここに居るんだろう』って思ったんです。

『逆に居ないってどういうこと?』
『居なくなるってどういうことだろう』

『ゼロになるの?』
『ゼロって何だろう?』


みたいなことを考えてました。



その時の帰り道の景色が頭の中に浮かんできます。

道路脇のツツジの植え込みとかアスファルトとか空とか街路樹の感じ空気の感覚とか。




その頃から

『もう少しだよ』って声が聞こえていました。

どこから聞こえてくるのかわかりませんが、でもそんな言葉でした。


『大丈夫。もう少し。あと少し。』


ふと思うそんな色んな疑問に対しての答えがわかるまであと少しなのかなと勝手に思っていたのですが。。。



40代になってからかな
なんとなく繋がり始めたのが(笑)


全然『あと少し』じゃなかったけど?!(笑)





今さらにどんどん繋がって来て楽しいところです☆









ブライトセッションの師匠と
マスターコースの同期のステキなお仲間さんたち♡


私、めちゃくちゃ大きな解放があったんですよ〜。
このメンバーのおかげです☆
ありがとー!!!





その話も近いうちに書きます。
すごかったから。。。

ってか、

先日の書いたら2回も消しちゃった事件の記事がそれでした(笑)

消しちゃった理由も潜在意識に聞いてみたら面白い解答が来ましたよ(笑)

早く書きたい(笑)




〜お知らせ〜


0期からスタートして、今回第3期生の募集をいたします♬

一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎



★6/12(火)14:00〜17:00【残席1】

万華鏡作り&クリスタルボウルで無邪気スイッチON ♬

リクエスト開催❤︎



★6/16(土)10:00〜13:00【満員御礼】
リクエスト開催決定!
土曜日の開催です♬






最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪