万華鏡とクリスタルボウルのシンクロ☆ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、こんばんは☆

今日も遊びにいらしてくださってありがとうございます♡

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

0期からスタートして、今回第3期生の募集をいたします♬

一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は朝一スタジオレッスンの後
 
午後からは
の第3弾でした☆

第3弾の方が第2弾よりも先になっちゃった(笑)





ちょっとしたアクシデントがあったのですが

今日も本当にステキなお客様たちで、愛溢れる対応があたたかくって柔らかくって優しくって。。。



心がまぁるく
ほっこりしちゃいました(*^^*)

ありがとうございました♡






私は今回は見え方が違うパターンで作りました♬

動画、クリスタルボウルのCDをBGMに撮ってみたので良かったら見てみてくださいね!

(どうしても雑音が入ってしまうのですが、そこは大目に見てくださーい)






クリスタルボウルの時間、途中、私の頭の中に万華鏡の模様?!が浮かんでいたのですが


クリスタルボウルの時間が終わってから それを皆さんにお伝えしたら


万華鏡作りの先生のんちゃんが

『万華鏡が頭の中に見えていて、自分の頭の中でも万華鏡って作れるんだと思った』
『だからさっきりえさんがそんなこと言ってたので鳥肌!ビックリしました!!!』

と言っていました☆


演奏者と聴く側の人の脳波はシンクロすると言われています。(科学的にも実証済み)

それを実感しました(*^^*)


だからこそ、やっぱり

演奏する側は


愛の状態



であることが大事なんだなと改めて感じました。




リクエストがありましたのでまた第4弾もやりますよー☆


興味のある方はぜひ〜♡





あ!

さらに万華鏡の先生のんちゃんからさっきメッセージのやり取りをしていたら

電車の中で見たことある人が居ると思ったら土曜日の万華鏡&クリスタルボウルに来てくださる方だったそうです!




すごーい!!!





あとね、ついでに言うと、前回も

のんちゃんの服がなんとなく見たことあって。。。




全身のお写真、撮ってなかったんだけど(^-^;



私も同じようなの持ってたのです☆


そして



サンダルも!!!(笑)



なんだか面白いですね☆





〜お知らせ〜


0期からスタートして、今回第3期生の募集をいたします♬

一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎



★6/16(土)10:00〜13:00【満員御礼】
リクエスト開催決定!
土曜日の開催です♬



★7/8(日)14:00〜17:00
ステキなスピリチュアリストのおふたりとのコラボです♬




最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪