アゲアゲ? | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、こんばんは☆

今日も覗いていただきありがとうございます
(^人^)❤︎

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日はうちのサロンで行われた清田小百合さんの麻のワークに参加させていただきました♬





今日集った皆様❤︎


{C2FD0D80-F335-4946-97AC-972F566B24A4}


この皆様で一緒に

麻をよりより。。。よりより。。。




無言で(笑)

麻の紐をよりよりして編みました♬





この麻紐、

すごく不思議なんですけど、頭に巻くとなんだかスッキリするんですよ☆



そして!

麻紐を輪っかにして
数字の8の字にしたらバッテンが背中に来るように肩に巻くと

身体が上に引っ張られて行く感じ&ポカポカしてくるのです☆



みんなで『すごーい!』と大興奮でした❤︎



{59B90354-7D0C-420A-9F88-19D8CCE679C1}




{9EC1C006-ED8A-493A-8B1D-A1D623DD9D84}


そして今日もムーミンとスナフキンが参加してくれました(笑)


{02E9A360-83B4-4224-B87D-171E4342163D}


ご参加のむっちゃんが連れてきてくださいましたよ(*^^*)


でね、ムーミンが麻紐を頭に巻いたら『シャーマンみたいだね!』って盛り上がって

写真を撮らせて〜❤︎って思ったらもう頭から紐が外されてたのを無理を言ってまた巻いてもらったのです。



そしたら。。。
『シャーマン』だったはずのムーミンが  



『お祭り男』みたくなってた(笑)

(シャーマンのようなムーミンはむっちゃんのブログを見てきてくださいね!)





終わってからサロンで話してたらお腹が空いてきてそのまま流れでランチへ行くことに。



サロンのご近所のイタリアンレストランの
KANDY(キャンディ)さんでいただきました♬




{122F57CE-B328-4C9B-B3BF-B591E4638304}




{7975A853-D3B6-4ACB-ACF3-EC93BE6C98BC}





{E32D8B00-38AE-46FD-8CEE-A1E527B43A16}





{4A434731-8F24-4F51-8096-A0855A894A1F}





{884971ED-2EB9-4468-B17C-F07CA61C3029}



いつもながら、も〜本当に美味しいし、おもてなしもとってもあたたかくって心地良い❤︎




オーダーをお願いしてから

私。。。


急に閃きまして、昨日小百合さんがお誕生日だったので


トイレに行くふりをして

こっそりと

『急にこんなこと本当に申し訳ないのですが、もしも可能でしたらプレートにハッピーバースデーって書いていただくことは出来ませんか?』

ってシェフの方に図々しくお願いしてみましたら。。。


『良いですよ!出来ますよ!』とイケメンスマイルで気持ち良いお返事♬


そして、デザートの時になったら。。。



{0A1A3CAF-FCAF-463B-A4E4-D6467A12CAA1}


こんなステキなプレートが運ばれてきて

これも充分過ぎるくらいにステキなのですが、




そして、小百合さんのところには


じゃーん!!!


{6C129CB3-7E0F-4F2D-9754-E25AAE486238}


急なお願いにも関わらずこんなにステキなプレートをご用意してくださいました❤︎


素晴らしいです〜(≧∀≦)


ありがとうございます〜❤︎


{5742F898-C9C6-4540-8E9E-4779D1320874}


3人で記念にお写真もとっていただきました♬

至れり尽くせり❤︎





なんとも幸せを感じた1日でした♬



昨日の量子力学の講座の話も腑に落ちまくりな今日でした(*^^*)





このブログのタイトル通り、

りえアゲアゲでしたよ(笑)



この『りえのアゲアゲ』。。。

色んな方から早く変更しなさいと言われてます(笑)


今はもうイメージが違うよねって。




でも、最近チャクラ講座や他のイベントなどでもサロンによく足を運んでくださるようになったSちゃんが

「ブログを見つけてタイトルの『りえのアゲアゲ』になんだか惹かれて、フラフラ〜とやってきちゃいました」とか言うのを聞いたら


そのままでも良いのかなと思ったりして(笑)


悩んでいます〜(笑)







{1FF66653-0D71-41D9-AFC0-F85C1A9CAFE7}




{2AA7081D-EA8B-48BD-8858-400F29BB4242}


今朝、麻の講座の前に寄らせていただいた元町厳島神社さま。



ちょっと前までのあのすごい雨が嘘のようにあがり。。。

ちょっと青空も見えていました(*^^*)

(風は強くて雲の流れが早かったですけどね)





〜お知らせ〜


4/17(火)18:30-20:40  
新月の体験レッスン&瞑想会

・4/29(日)10:30-12:40 

満月の体験レッスン&瞑想会



★4/27(金)



★4/28(土)
それぞれ個性的なチカラを持つ4人が引き寄せられてコラボをすることになりました!
今回は美容を中心にボディの内側、外側、そしてメンタルに、エネルギーを届けていきます❤︎


★5/18(金)

{0216D172-F582-41F3-9CB2-8D914E8E8A91}



クリスタルボウルスクール☆第2期生募集

0期からスタートして、今回第2期生の募集をいたします♬

一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎

→現在個人コースのみの募集となっております





最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪