川崎ラブランドさんでクリスタルボウル×ブライトセッションさせていただきます❤︎ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、こんばんは☆

今日も遊びにいらしてくださってありがとうございます❤︎(*^^*)

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4/6(金)
私にとってのパワースポット千葉県君津市の三舟山で桜を愛でながらクリスタルボウルの波動に包まれてみませんか?

桜。。。たぶん葉桜?!
桜もちカラーになりそうですね(*^^*)

記事は→こちら❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



キレイでしょう?(*^^*)



{7C170E3C-F90D-4BAF-A28A-3947AE185FDA}




ほらほら❤︎


{92651E21-2528-47D3-8D6D-6A96F025E498}




みんなキラキラしてる☆


{DD0AC860-2B75-4693-A3CD-082CBE46C992}





{D0B9EC8E-FF35-4047-B4E8-FA14A826C577}





{0E3F40D0-40DB-43EE-9080-D476D90DF806}






{CD175F2D-B915-4B81-9573-206DCC1F16C7}



みんな

川崎のラブランドさんのパワーストーンちゃん達です❤︎


{EB442924-743F-4B15-A476-5380B2A23ADF}



久しぶりに伺ってきました♬





実は

本当にありがたいことに
ご縁をいただき


ラブランドさんで行われている

金曜マルシェにセラピストとしてブライトセッションで初参加させて頂くことになりました!




こんなに素晴らしいパワーストーンちゃん達に囲まれてのセッション。。。どんなんなっちゃうのー??とワクワクが止まりません❤︎


お時間ありましたらぜひお越しくださいませ(*^^*)







詳しくは

涼木ゆかこさんのイベントページをご覧くださいませ❤︎


ステキなセラピストの皆様が大集合です☆



中でもびっくりしたのは!!

Happy Spiral 内田千鶴さん
という方がいらっしゃったこと☆
なんか…想いが一緒なんだな〜と感慨深く感じております(*^^*)


いっぺんに沢山のステキなセッションが受けられるチャンスです♬






〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆


《メニュー》ブライトセッションショートバージョン(30分5,000円)


筋反射を使って潜在意識の中にある「思い込み」や「信じ込み」を探っていき、解放します。

さらに【新しい選択】をクリスタルボウルのチカラとアロマのチカラを借りて奥深くに落とし込んでいく、とてもパワフルなセッションです。

アロマスプレーのプレゼント付きです❤︎







【セッション枠】

①13:00-13:30
②13:45-14:15
③14:30-15:00
④15:15-15:45
⑤16:00-16:30
⑥16:45-17:15
⑦17:30-18:00
⑧18:15-18:45

お申込みは直接ラブランドさん(044-533-9880)へお電話をお願い致します♬



ピン!ときた方、タイミングを感じてくださった方、お待ちしております❤︎




{378895A6-61D1-44DD-8261-359B79BF5380}





{2BD90F69-E3D6-476C-ACD4-EEB46B36DC51}






{F89FCA4F-EBFA-435B-AFAD-BE108272BC1F}





{42341B65-F0E8-4076-A7C9-61092A5F99D0}





{44B834EA-90A1-4466-811F-64F876106715}


天使もいっぱい❤︎




〜お知らせ〜

★3/31(土)
〜豊かさの流れを受け取る〜
@横浜元町
満月で年度末。素晴らしいタイミングで不要なものを手放し豊かさを受け取りませんか?!

★4/6(金)
自然の中で桜を愛でながらクリスタルボウル♬ちょっぴり山歩きしまーす☆


★クリスタルボウル奏でてみませんか❤︎
4/17(火)18:30-20:40  
新月の体験レッスン&瞑想会

・4/29(日)10:30-12:40 

満月の体験レッスン&瞑想会



クリスタルボウルテンプルでの体験会&瞑想会(中川)

・4/8(日)13:00-15:00

・4/13(金)13:00-15:00

沢山のクリスタルボウルに囲まれたパワースポットですよ〜❤︎

★4/28(土)
それぞれ個性的なチカラを持つ4人が引き寄せられてコラボをすることになりました!
今回は美容を中心にボディの内側、外側、そしてメンタルに、エネルギーを届けていきます❤︎


クリスタルボウルスクール☆第2期生募集

0期からスタートして、今回第2期生の募集をいたします♬

一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎

→現在個人コースのみの募集となっております





最後でお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪