お得に生きよう❤︎ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、こんばんは☆

今日も覗いていただきありがとうございます
(^人^)❤︎

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



サロンに秋吉美波さんにお越しいただき

クリスタルボウルスクール(&チャクラ講座)のブラッシュアップとして


【量子力学】の講座をしていただきました♬




わざわざクリスタルボウルバージョンとしてのステキな内容にもしてくださいまして、


皆様もいちだんと深く腑に落ちたご様子でした。







いちばん後ろから皆様の姿を見ながらこの量子力学や引き寄せのお話を聞いていたら





うちのサロンに来てくださる皆様は本当に愛に溢れたステキな方ばかりで、


そんな中で皆様と関わらせていただいてることが本当にありがたいなぁ〜って。。。


ひとりでこっそり感涙状態でした❤︎






そして私はますますハッピーになっちゃって、いちだんとスパイラルして行っちゃうな〜って思いました(笑)





美波さん、ご参加の皆様、(そしていつも私に関わってくださっている皆様も❤︎)本当にありがとうございます♬





{070F92A7-217E-4725-843D-2BC283FBFC25}






本当にステキな内容でした。




せっかくなのでそんな中から1つシェアしちゃいます♬






誰かに褒め言葉をかけてもらったら。。。




『いやいやそんなことないですよ〜』なんて謙遜の言葉を言わずに


『ありがとうございます』と、素直に受け取りましょう❤︎




{E546DC8E-0233-46A9-937B-C59ED2C0EFB0}



そうすることでパワーがしっかりと身体に湧いてきます☆



これ、実験したんですよ。


そしたら、見事に皆様全員、しっかりと身体に力が入るのを実感されてましたね〜。



面白かったな〜(*^^*)



言葉の力って本当に大きいんですよ。

すごいのです。



そして、

受け取る受け取らないも自分の選択。



せっかく褒めてもらったら受け取った方がお得じゃーん♬って私は思いますよ(*^^*)




心地良い褒め言葉はありがたく

しっかりと受け取りまくりましょう❤︎




逆の立場から見ると。。。



自分が人に褒め言葉をお伝えしたら

『ありがとう♬』って素直に受け取ってもらった方が気持ちいいもんね。

うんうん。





あんまり心地良くないと思う言葉の場合は

それも自分の選択で、
受け取らずにいられると自分がブレなくて良いですね☆






〜お知らせ〜


4/17(火)18:30-20:40  
新月の体験レッスン&瞑想会

・4/29(日)10:30-12:40 

満月の体験レッスン&瞑想会



★4/27(金)



★4/28(土)
それぞれ個性的なチカラを持つ4人が引き寄せられてコラボをすることになりました!
今回は美容を中心にボディの内側、外側、そしてメンタルに、エネルギーを届けていきます❤︎


★5/18(金)

{0216D172-F582-41F3-9CB2-8D914E8E8A91}



クリスタルボウルスクール☆第2期生募集

0期からスタートして、今回第2期生の募集をいたします♬

一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎

→現在個人コースのみの募集となっております





最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪