見てみてー❤︎チャクラ対応オルゴナイト作ってもらったー! | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきありがとうございます♬
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪

゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
よりいっそう自分を好きになって、人生をさらにハッピーに生きていきませんか♬
ただ単にチャクラの知識のみではなく、
ご自分自身と向き合うお時間になります。
毎回、クリスタルボウルヒーリング付きです。
゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


見てみて〜❤︎\( ˆoˆ )/

{892E03ED-7690-4DC0-8A43-28071E47F2CE}


クリスタルボウルスクール&チャクラ講座をご卒業のきよみちゃんがチャクラ対応オルゴナイトを作ってくださいました❤︎


オルゴナイトとは。。。
【動力を必要としないで常にマイナスイオンを出す装置】みたいなことがネットで調べてみたら書いてありました。


なんでもネガティヴエネルギーをポジティブエネルギーに変換してくれちゃうとか☆



{D93255E6-76A2-44CC-B103-33E6CFD495D9}


見ているだけでポカポカしてきます(*^^*)♬

うーーーん、可愛い❤︎(≧∀≦)


{99C26621-48F7-4EDA-924B-96EAF4AB3A53}




桜の目印を入れてくれました❤︎


裏を見ると、それぞれのチャクラのシンボル(ヤントラ)が❤︎

{A4098DA2-726A-4BB1-A82A-BE91C2B9CF22}





中の石もステキなのを入れてくださいました♬

{7997A9A1-CAB5-44F3-A2DF-FBCCDA5D2154}


第1チャクラ→ガーネット
第2チャクラ→オプシディアン
第3チャクラ→タイガーアイ
第4チャクラ→ローズクォーツ
第5チャクラ→ラリマー
第6チャクラ→ラピスラズリ
第7チャクラ→アメジスト





今度、これ身体に乗せてお昼寝しようっと❤︎



前にサロンできよみちゃんにオルゴナイトのワークショップをしてもらったことがあります。


{965275FC-62A7-4159-ADD1-E49C092FEC48}

中にはこんなものが入ってます。
(私のじゃないの。写真撮るの忘れたから写真いただいたのです(*^^*))


{52232B9C-9226-4413-B1B4-139ECC21F04D}


型にレジンと一緒に流して固まったら処理をして(処理はきよみちゃんが全部やってくれました)
出来上がり❤︎



やってみてわかったのは。。。

意外に中の物が思った通りの所に行かなかったりして難しいんだなってことです。

重いものが下に沈むのでその辺の計算をしながら入れないといけないんですね。



私が作ったふたつ❤︎

{1D0F4BB8-816C-42DE-91D4-3EE558C2410B}



{F5F4D501-A762-4649-BA64-0EAEE94F08A2}


なかなか好きな感じに出来上がりました(*^^*)


{D9AE7F5D-F660-4804-BE06-8662C2D4F5B6}

サロンにあるこの大きな子達もきよみちゃん作♬

いらしたらぜひ感じてみてくださいね^ ^



あ、ワークショップ受けたいとかあったらきよみちゃんに伝えますので言ってくださいね〜☆


〜お知らせ〜

よりいっそう自分を好きになって、人生をさらにハッピーに生きていきませんか♬
ただ単にチャクラの知識のみではなく、
ご自分自身と向き合うお時間になります。
毎回、クリスタルボウルヒーリング付きです。

心地良い2018年を迎えるためにぜひ❤︎

〜クリスタルボウル体験レッスン&瞑想会〜

【瞑想会】

1/31(水)20:00-21:00(満月)(サロンオープン記念で瞑想会1,000縁)

※体験レッスンはそれぞれ瞑想会の70分前スタートです。


2月の瞑想会(体験会)予定

・2/3(土)節分の瞑想会11:00-
・2/16(金)新月の瞑想会20:00-(+体験会18:50-)



思い込みを解放して新しい選択をして、アロマの力を借りて自分の深いところに落とし込んでいきます。


★1/28(日)
一味違う!グルテンフリーなガトーショコラの作り方をプロに教わっちゃいます♬
女子力を上げちゃうワークもやりますよ〜❤︎


2/25(日)
リクエスト開催!大麻飾り&クリスタルボウル 【満員御礼・キャンセル待ち募集】

クリスタルボウルスクール☆第2期生募集

0期からスタートして、今回第2期生の募集をいたします♬

一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎

→現在個人コースのみの募集となっております


モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )

最後でお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪