バレンタインデー直前企画!! 【女子力を上げちゃう❤︎クリスタルボウル演奏会】 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきありがとうございます☆
( ´ ▽ ` )

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪

゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
よりいっそう自分を好きになって、人生をさらにハッピーに生きていきませんか♬
ただ単にチャクラの知識のみではなく、
ご自分自身と向き合うお時間になります。
毎回、クリスタルボウルヒーリング付きです。
゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

某有名イタリアンで腕を振るっていたお友達のmiyakoちゃんとのコラボ企画

お腹も一緒に喜ぶクリスタルボウルイベントの第2弾です!!



今回はバレンタインデー直前企画!!


その名も


【女子力を上げちゃう❤︎クリスタルボウル演奏会】


。。。(笑)




ん?!私自身が女子力が高くないって?!


そんなことないですよ〜。



だって、おかげさまで旦那さんとは常にラブラブ夫婦円満です❤︎





。。。ま、まぁ、それは置いといて(笑)



プロからバレンタインデーのプレゼントにピッタリなステキなレシピを伝授してもらっちゃいますよ〜♬



今回のガトーショコラはなんと小麦粉を使用していません!

グルテンフリーなんです☆


(※グルテンフリーとは。。。

グルテン(小麦やライ麦)を含む食品を取らない食事療法のこと。美容と健康を意識する方には腸内環境を整える、美肌、ダイエットのサポートにもなります。)




チョコレートがギュッと詰まったちょっとビターな濃厚ガトーショコラです。

大好きな彼や旦那様が笑顔になるのは間違いなし❤︎





その後


女子力を上げるワークをして

(だから大丈夫だってば!任せておいて!!!(笑))


クリスタルボウルの音色のシャワーでオーラごと全身丸ごとピカピカ&キラキラに☆


細胞レベルでより可愛く美しくなっちゃいましょう!!




その後は。。。女子会です(*^^*)❤︎


シュワシュワ(アルコールがNGの方はお茶もで)共にガトーショコラを試食しながらの

ガールズトークで盛り上がりましょう❤︎



質問型コミュニケーション®︎認定トレーナーでもある私から


男性が喜ぶ会話のコツもご紹介もしちゃいます(≧∀≦)


(喜ぶかどうかは責任を負いませんが(笑))






意中の彼をゲットしたい人も!


彼とさらに深く仲良くなりたい方も!


ご夫婦でさらにラブラブしたい人も!


特定の相手はいないけどモテモテになりたい人も!!


とにかく女子力を上げたい人も!!!(≧∀≦)




女性の皆様、ぜひぜひ〜❤︎


(↑今、書いてる自分にウケてます(笑))





◆日時:1月28日(日)13:30-16:30

◆場所:横浜元町

(お申し込みの方に詳細をお伝えします)

◆定員:6名様

◆参加費:5,000縁❤︎

◆持ち物:筆記用具、横になりますのでゆったりとした服装でお越しください。

◆お申し込み:こちら♪

(「その他イベント」を選択して、日時を書いてください)



《講師紹介》

★料理担当

Miyako…江ノ島のイタリアンや青山のレンストランで経験を積み、現在目黒のイタリアンにて勤務中。

パスタやドルチェを得意とする。



★クリスタルボウル担当

桜咲りえ…ハッピースパイラルメーカー・心と身体と魂の健康を多角的にサポート☆

フィットネスインストラクター、クリスタルボウル演奏家、クリスタルボウルスクール、チャクラ講座、質問型コミュニケーション®︎講師、アクセスバーズ、ブライトセッション、オーラリーディングカウンセラー…その他各種セッションなど、幅広く活動中。




《クリスタルボウルとは…》


水晶・パワーストーンで出来たヒーリング効果の高いボウル型の楽器です。

 自然の音色とも宇宙の音色とも言われるクリスタルボウルの波動のシャワーをたっぷりと浴びると、細胞レベルでのマッサージが起こり、クリアリング、センタリング、グラウンディング、アクティベイト、アンチエイジングの効果があると言われています。

短時間で脳波がα波からθ波にまで達して心地良くリラックスしていき、マインドフルネスへ。

クリスタルボウルから広がる音色、『波動周波数』の影響でチャクラ・オーラが整えられていきます。

【本来の自分になるサポート】をしてくれる楽器です♬







{B4266E06-8502-4477-A73B-3CCF0EB5F106}



このガトーショコラです❤︎
miyakoちゃん作♬



お待ちしてます(*^^*)





〜お知らせ〜

よりいっそう自分を好きになって、人生をさらにハッピーに生きていきませんか♬
ただ単にチャクラの知識のみではなく、
ご自分自身と向き合うお時間になります。
毎回、クリスタルボウルヒーリング付きです。

★サロンオープン記念♬
心地良い2018年を迎えるためにぜひ❤︎

〜クリスタルボウル体験レッスン&瞑想会〜

【瞑想会】

1/17(水)20:00-21:00(新月)

1/31(水)20:00-21:00(満月)

※体験レッスンはそれぞれ瞑想会の70分前スタートです。



★1/10(水)
大麻の力でその場がパワースポットに❤︎
そして!とにかくお得すぎる内容です☆


1/13(土)
開運のためならなんでもする文原由紀子とハッピースパイラルメーカー桜咲りえの開運アゲアゲ会
答えは自分の中にある❤︎


1/19(金)10:00-
胃を小さくたたむ?
※各回2人以上6名様まで
お客様の声などは


★1/21(日)
ゆだぽんと桜咲りえの人気コラボ企画第4弾です♬

思い込みを解放して新しい選択をして、アロマの力を借りて自分の深いところに落とし込んでいきます。


クリスタルボウルスクール☆第2期生募集

0期からスタートして、今回第2期生の募集をいたします♬

一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎

→現在個人コースのみの募集となっております



モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )

最後でお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪