サボテン達からのメッセージ☆ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきありがとうございます♬
(^ν^)

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪

゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
よりいっそう自分を好きになって、人生をさらにハッピーに生きていきませんか♬
ただ単にチャクラの知識のみではなく、
ご自分自身と向き合うお時間になります。
毎回、クリスタルボウルヒーリング付きです。
゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


サロンに居るサボちゃん達からのメッセージを受け取りました(*^^*)




私がまだ30歳の時(まだ離婚する前)

新築の一戸建てを建てた時に テラコッタの土間を作りました。


大きな犬が2匹いて雨でもそこでキャッチボールして遊んだり、ブラッシングしたり、


エアロビクスやラテンのコリオ考えたり、


その時の元旦那さんがトライアスロンをやっていて自転車でそのまま入って来れるようにだったり、

アウトドアが好きな夫婦だったのでカヌーを天井に吊るしていたりと。。。


陽当たりも風通しも抜群なワクワクが詰まった贅沢な空間でした。



{9095BB8A-B00E-4789-AA35-AD59BA7A73A8}



そこのウッドデッキへ続く窓の両側にお気に入りのサボテンの鉢を2つ置きました。





。。。実はその子達が

今サロンに居てくれてるサボちゃん達なのです(*^^*)


離婚して一人暮らしになる時に連れてきてそのままずーっと
私のだらしない(笑)生活っぷりを見守ってきてくれた子達です。





再婚して横浜へ引っ越してきて新居に居てくれたのですが、旦那さんの仕事場としてお部屋を借りて、今度はそこで応援してもらってました☆


お家にサボちゃん達が居てくれた頃、私には見えない世界が見えるお友達がお部屋に来てくださった時に

『このサボテン達がりえさんの事すっごく守ってくれてるよ。特にこっちのやつが。』

と教えてくれました。





可愛いな〜❤︎

何にもしてあげてないのに。。。
ごめんね。

いや。。。ありがとう!!!






そのうち私もそのお部屋を使わせていただくようになって、

旦那さんのお仕事の形態と私の仕事の変化に伴って私が主にお部屋を使うようになってきました。



中華街の方に借りていたお部屋はけっして陽当たりが良くはなかったのですが、

植物達の勢いがものすごかったですね〜☆


サボちゃんもこの通り!


{9143FF02-CF21-4084-BE26-082E2CBB8CC6}


最後は天井にくっついてしまいました(右の写真)

急にお話をいただいて、元町へとサロンをお引越しすることになり、

お友達のMくんと旦那さんが大事に大事に梱包して階段で5階まで丁寧に運んでくれました。


{60F24F87-15EA-4773-BD09-4BC11290669F}


でも天井が前よりも若干低くなったために部屋には入らず(笑)

ベランダにいてもらうことになりました(*^^*)




訳あってそのお部屋を5ヶ月で出ることになり
(もうそろそろ訳を書いても良いかな〜)、

またすぐにお引越しでした☆



陽当たりの良いお部屋だったのでその5ヶ月ですっかりとまた成長していたサボちゃん達。


意を決して、長さをカットすることにしました☆


{D1AE2629-0DFE-4F5E-8F87-311E39E32D14}


そしてカットした方は挿し木状態へ。





ただね。。。


時期がもう挿し木に適しているタイミングをすっかり通り越していたので



根をつけることはなかなか期待できずに

冬を乗り越えられるかも心配なんです。。。





と、思っていたら!




{02E31CA1-CD04-44ED-BF5F-C93F0BC3747F}



切り口から新しい枝が顔を出していました❤︎(≧∀≦)




根が付いていた子はそれもわかるのですが、

挿し木にした子からも出ていて。。。




なんだか感激しました(T-T)



根が付いたかいつも気になっていて話しかけていたのですが、

確認するすべもなく。。。
(掘り返す訳にもいかないですもんね)


心配していたのです。



そしたら



根っこは付いてるかはわかりませんが

『とにかく僕生きてるよ!』って教えてくれました(*^^*)



与えられた場所

与えられた条件の中で

精一杯ただ生きる


そんなピュアなエネルギーに包まれて胸があたたかくなりました❤︎


なんか、元気をもらったな〜♬



そして、

大丈夫だよ!
まだまだ応援してるよ!

って言ってくれてるような気がしました(*^^*)







さらに

サボちゃん達の昔の写真を探すためにスマホの中に入ってる写真達をずーーーーーーっと見ていたら。。。



サボちゃんのこと以外にも
発見することがたくさんあって




やっぱり



愛されてるし

守られてるし

応援されてるんだな〜



って感じて感涙でした(T-T)







他にも気づいたことがあったりで。。。

一気にきました☆



なんか変化の時のようです。



サボちゃん達からのメッセージを胸に



せっかくだから変化を味わおうと思います(*^^*)



〜お知らせ〜

よりいっそう自分を好きになって、人生をさらにハッピーに生きていきませんか♬
ただ単にチャクラの知識のみではなく、
ご自分自身と向き合うお時間になります。
毎回、クリスタルボウルヒーリング付きです。

心地良い2018年を迎えるためにぜひ❤︎

〜クリスタルボウル体験レッスン&瞑想会〜

【瞑想会】

1/31(水)20:00-21:00(満月)(サロンオープン記念で瞑想会1,000縁)

※体験レッスンはそれぞれ瞑想会の70分前スタートです。


2月の瞑想会(体験会)予定

・2/3(土)節分の瞑想会11:00-
・2/16(金)新月の瞑想会20:00-(+体験会18:50-)



思い込みを解放して新しい選択をして、アロマの力を借りて自分の深いところに落とし込んでいきます。


★1/28(日)
一味違う!グルテンフリーなガトーショコラの作り方をプロに教わっちゃいます♬
女子力を上げちゃうワークもやりますよ〜❤︎


2/25(日)
リクエスト開催!大麻飾り&クリスタルボウル 【満員御礼・キャンセル待ち募集】

クリスタルボウルスクール☆第2期生募集

0期からスタートして、今回第2期生の募集をいたします♬

一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎

→現在個人コースのみの募集となっております


モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )

最後でお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪