【音】って面白い(≧∀≦)♬(全ては音で出来ている) | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきありがとうございます♬
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪

゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
よりいっそう自分を好きになって、人生をさらにハッピーに生きていきませんか♬
ただ単にチャクラの知識のみではなく、
ご自分自身と向き合うお時間になります。
毎回、クリスタルボウルヒーリング付きです。
゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日はクリスタルボウルスクール、個人での1dayレッスンでした(*^^*)


{86245A8C-83F0-4B02-85C7-50FBC25644CC}


お友達でお仲間の合田三知花さんです❤︎

三知花さんは昔、オーラリーディングカウンセラーの養成コースで同期のお仲間♬

星詠みの専門家で講座もされていたり、色んなヒーリング講座やセッション。。。


さらには金継ぎ講座まで!!!


とっても幅広い活動をされています。




2011年からのお付き合いなのですが、

お互いに影響しあいながら高め合い成長し合うことが出来る。。。そんな貴重なお友達です(*^^*)❤︎




あとね、太陽星座が私と同じ射手座ということもあり、色んなところがお互いなんとなく似ているんですよね〜。




今はヨガの先生になるべくがんばっていらっしゃいます☆

【心も身体も魂も】全てのバランスを大事にしていて。。。

私もそうなのでその辺もなんだかとっても親近感があるのです(*^^*)❤︎



今回こうやって私のクリスタルボウルスクールに足を運んでいただいたことも

三知花さんと私と音・周波数が似ていたりするのかもしれませんね〜。


きっとこれも引き寄せなんだと思います♬



{645A4682-94AB-49FC-BE02-7584831AD3BA}


大好きなクリスタルボウルを奏でながら
すっかり子供のような笑顔の三知花さんでした❤︎(≧∀≦)




色んな分野でご活躍されている三知花さんは学びも本当に幅広く奥深く☆



そんな三知花さんとお互い色んなシェアをしながら
今回あらためて思ったのは、



なんでも、結局は、行き着くところは同じなんだよね〜ってことでした。





この世の全ては周波数(響き・音・バイブレーション)で出来ているということ。

常に私達は心と身体と魂の全体に
その音の影響を互いに受けあっているということ。



そのほかにも色々と。。。




そして、そんな話の中で

結局は
クリスタルボウルって本当に本当に良いよね〜!!すごいよね〜っ!!!!!(≧∀≦)


。。。ってふたりで何度もアゲアゲになったのでした(笑)



{B3B82B6E-B1EE-4CC8-A181-3C7434FA7D32}


いや〜
クリスタルボウルに出逢えて本当に良かった❤︎





お昼はサロンのすぐ近くのKANDY(キャンディ)さんでいただきました〜♬


{A3632B6F-21EB-4409-99D2-EBE660B5B606}




{2D9C7984-2FD4-4F89-8A72-4481B9FA8C82}





{60A394E2-3384-40A9-A2D4-40043FF989B5}






{9FCF9B15-0261-43A5-A39E-DA0E1727E1C3}


美味しかった〜❤︎(*^^*)

なんか朝からずーっとすごく充実した時間だったなぁ〜❤︎

三知花さん、一日中お付き合いいただきありがとうございました♬



〜お知らせ〜

よりいっそう自分を好きになって、人生をさらにハッピーに生きていきませんか♬
ただ単にチャクラの知識のみではなく、
ご自分自身と向き合うお時間になります。
毎回、クリスタルボウルヒーリング付きです。

心地良い2018年を迎えるためにぜひ❤︎

〜クリスタルボウル体験レッスン&瞑想会〜

【瞑想会】

1/31(水)20:00-21:00(満月)(サロンオープン記念で瞑想会1,000縁)

※体験レッスンはそれぞれ瞑想会の70分前スタートです。


2月の瞑想会(体験会)予定

・2/3(土)節分の瞑想会11:00-
・2/16(金)新月の瞑想会20:00-(+体験会18:50-)



思い込みを解放して新しい選択をして、アロマの力を借りて自分の深いところに落とし込んでいきます。


★1/28(日)
一味違う!グルテンフリーなガトーショコラの作り方をプロに教わっちゃいます♬
女子力を上げちゃうワークもやりますよ〜❤︎


2/25(日)
リクエスト開催!大麻飾り&クリスタルボウル 【満員御礼・キャンセル待ち募集】

クリスタルボウルスクール☆第2期生募集

0期からスタートして、今回第2期生の募集をいたします♬

一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎

→現在個人コースのみの募集となっております


モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )

最後でお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪