身体は正直…潜在意識は正直☆ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんにちは!

今日も覗いていただきありがとうございます♬
( ´ ▽ ` )

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪

゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
よりいっそう自分を好きになって、人生をさらにハッピーに生きていきませんか♬
ただ単にチャクラの知識のみではなく、
ご自分自身と向き合うお時間になります。
毎回、クリスタルボウルヒーリング付きです。
゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ブライトセッション120分

ここ最近は公に募集してませんでしたが
ご希望の方からメッセージをいただき、お互いの日程調整がつけばさせていただいております(*^^*)


でね、


やっぱりすばらしいのです(笑)




ブライトセッションは
いつの間にか出来上がってしまった
【思い込み・信じこみ】を筋反射を使って特定していき、それを手放して、
新しい選択をアロマの力で自分の深いところに定着させていきます❤︎


フルセッションでは目や耳、喉など身体からの思い込みの解放や、
チャクラの解放から過去世やご先祖の解放、
Xファクター(自分の中に入っている自分以外のエネルギー)の解放など、
その方に必要なものを使っていきます。




。。。新しい選択をして宣言した時の
皆様のグラウンディング力が本当に素晴らしくって!!

本来のご自分の状態に整った時ってこんなにもブレなくなるんだな〜って、身体って正直だな〜って思います。

そして、人間って面白いな〜って、ステキだな〜って思うのです(*^^*)





ありがたい感想をいただきましたので
紹介させていただきます。


☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆

◆ブライトセッション、とても不思議なんだけど妙に納得でした。


閃きや浮かび上がってきた映像の中に答えがあって、正しくなければ、違うよ〜、と自分の潜在意識が答えてくれる。

細かな言い回しにもダメ出しが出る(笑)

笑っちゃうくらい、潜在意識は正直って、思っちゃいました。


りえさんの声が心地良く、

具体的な言葉や行き着いた経緯は覚えていないのですが、思い込みを外す前と後では同じ景色が違う色を付ける、瞬時のスイッチング!


『記憶を塗り替える』と聞いた事はあるけれど、なかなか難しいと思ってました。


それが、ブライトセッションでは簡単に記憶の色を変え、前向きな気持ちになる事ができる


現状、悩みや不安を感じている人だけでなく、取り立てて不満や悩みは無いけれど、今より少しステージアップしたい、ステージアップできたら嬉しいな、なんて方にもオススメしたいと思いました。


過去の悲しい記憶や思い込みに新しいイメージを上書きする事で、人生後半戦をより軽やかに生きるキッカケになる素敵なセッションでした

(Kさん)



◆ブライトセッションはかなり以前から気になっていました。


答えは自分の中にあるし、人に聞く前に結論 はあるかな?!

と思いながら受けてみました。


最初は、「筋反射って何だろう?」と半信半疑。

。。。でも身体は正直なんですね(^^;


どんどんブロックが外れていき

前世の自分が出てきたり、色んなことが不思議でした。


2017年は色々な事が起きて、心も身体もしっくり来なかった自分がいました。


でも思い込みを解放して

新しい選択を探っていき


言葉ひとつひとつを探りながら

いる?いらない?と質問していくと


笑ってしまうくらい

答えがはっきりしていました


最後はその言葉を組み合わせて私らしい宣言が出来上がりました(^-^)/


そしてアロマの力も借りて自分の奥深くに落とし込みました


家族の事とか、話していくと

涙ばかりでしたが吐き出す事も大事だな!と感じました。


自分らしく!

自分軸で!

あるがままに!


私はわたし!


帰りにはさっそく普段しないこと。。。のホームワークを。


スタバで1人ぼーっとして来ました!!


一歩進みました

(Nさん)


☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆


。。。というわけでまだまだやってます(笑)

私がもっとスムーズにサポートさせていただけるようになるまではモニター料金で行います☆


ブライトセッション120分モニター様募集


◆募集枠日時
平日希望か土日希望か書いていただいてこちら♪からご連絡ください。私の方から候補日時を返信させていただきます。

◆料金
モニター様特別価格120分10,000縁です。アンケートにご協力いただける方とさせていただきます。(アンケートはNGという方は12000縁にてさせていただきます)

◆場所
横浜元町汐汲坂
(お申し込みの方にお伝えします)

◆お申し込みはこちら♪


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・




なんか最近ストレスが多い。。。


スムーズにことが進まない。。。


どうしても一歩が踏み出せない。。。


パートナーや友人、仕事仲間との対人関係が上手くいかない。。。


モヤモヤしてスッキリしない。。。




などなど、重いものはスッキリと解放して、ますます軽やかな人生を選択して楽しんでいきませんか?!



ピン!ときた方、タイミングを感じてくださった方お待ちしております(*^^*)





{0933A0B4-BA19-4470-8D42-C9AA10441396}





〜お知らせ〜

よりいっそう自分を好きになって、人生をさらにハッピーに生きていきませんか♬
ただ単にチャクラの知識のみではなく、
ご自分自身と向き合うお時間になります。
毎回、クリスタルボウルヒーリング付きです。

★サロンオープン記念♬
心地良い2018年を迎えるためにぜひ❤︎

〜クリスタルボウル体験レッスン&瞑想会〜

【瞑想会】

1/17(水)20:00-21:00(新月)

1/31(水)20:00-21:00(満月)

※体験レッスンはそれぞれ瞑想会の70分前スタートです。



思い込みを解放して新しい選択をして、アロマの力を借りて自分の深いところに落とし込んでいきます。



★1/21(日)
ゆだぽんと桜咲りえの人気コラボ企画第4弾です♬


★1/28(日)
一味違う!グルテンフリーなガトーショコラの作り方をプロに教わっちゃいます♬
女子力を上げちゃうワークもやりますよ〜❤︎


クリスタルボウルスクール☆第2期生募集

0期からスタートして、今回第2期生の募集をいたします♬

一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎

→現在個人コースのみの募集となっております


モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )

最後でお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪