本来の自分を思い出しました | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆

今日も覗いていただきありがとうございます☆
( ´ ▽ ` )

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪
(佐々木里江から桜咲りえに改名しました!読み方はそのまま『ささきりえ』です☆→記事はこちら❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


本来のご自分の理解を深めて。。。

心身のバランスを整えて。。。

人生をより生きやすく。。。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ブログが最近書けてなくて。。。

覗いてくださってる方には申し訳ありません。



いよいよパンク気味になってきました。

バランス取っていかないとですね〜☆






さて




昨日のこと。


{8FB366E0-2CB5-43CE-B030-38714F8B91A9}
(photo by Kazeo)

心の底から

生きてるだけで丸儲けという気持ちになりました。



{1EB3B22F-A3F9-4648-8499-738D3F46A630}




{129872CB-81A1-4FF2-93E3-4AB096173014}




{ECFBFD7C-14F1-45E7-9F7B-AB27722657CE}




{23317446-FA39-4365-A419-26606356B545}





{E1A29148-215D-497F-8FF7-5A9A04243DDE}





{1030CC01-00D3-4EBB-A5D2-B65CEDB6A277}




地球と宇宙との繋がり
ワンネスを感じました。









そして思い出したことは。。。



子供の頃のこと。



。。。今よりもっと自然と仲良しだった頃のこと。







うんうん。

そうだった。





クリスタルボウルは本来の自分になるためのサポートをしてくれる楽器。



{97AF8214-565F-417E-BDB7-29854EB680D3}

可愛いな〜。


やっぱりすごいなぁ〜❤︎

クリスタルボウル☆



~お知らせ~

0期からスタートして実質7期になるこの講座、私の大好きな講座です❤︎


本来のご自分の理解を深めて。。。

心身のバランスを整えて。。。

人生をより生きやすく。。。


そんな人生の1ページにそっと(たまにガッツリいくかも(笑))寄り添わせていただけたら嬉しいです(*^^*)



★7/27(木)ゆだぽん
&りえのオーラ視&クリスタルボウル【満員御礼】


【グループレッスンは満席となりました】
個人レッスンのみ募集してます☆


モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )



★Crystal Duo BLAZEのセカンドアルバム
『うたかた』
他の曲の試聴も出来る☆ホームページはこちら♪
このブログでの詳細ページはこちら♪
{7931B232-B40D-48EE-AA10-24FD3A2AA894}

★Crystal Duo BLAZEのファーストアルバム『きらきら』
↓こちらから♪

{E67DE98E-11BB-4336-8174-56019CFE2F82:01}


最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪