私のオーラの色は☆ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆

今日も覗いていただきありがとうございます☆
( ´ ▽ ` )

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪
(佐々木里江から桜咲りえに改名しました!読み方はそのまま『ささきりえ』です☆→記事はこちら❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


本来のご自分の理解を深めて。。。

心身のバランスを整えて。。。

人生をより生きやすく。。。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は午前中、スタジオレッスン♬

午後はクリスタルボウルスクールのレッスンでした♬

どちらも楽しかったなぁ〜❤︎







さてさて、先日、

&りえのオーラ視&クリスタルボウルのイベントのお知らせのブログを夜の23:00過ぎにアップしたのですが、

翌朝9:00頃には定員5名様が満席となりました☆



早っ!!!(≧∀≦)



キャンセル待ちも入っております。

皆様ありがとうございます(*^^*)




土日の開催のご希望もいただいてますので8月にまた開催させていただく予定です❤︎


興味のある方は記事をチェックしててくださいね!






ゆだぽんに聞いた私のオーラはの色は。。。


虹色。。。

{A5495833-A764-4D8A-9266-0394E2129C0E}

(これは今日セッションルームで撮ったクリスタルボウルちゃん❤︎)



ではなくて(笑)



この時来ていた服の色。。。

{3773378C-C95B-411D-A253-DA0805B00634}

(後ろ姿で失礼致します(*^^*))

紫色

だと教えていただきましたよ。





そう言えばこの時、

この服、新屋山神社の奥宮の宮司さんにやたら褒められたんですよ〜!


すごく良い色だねって☆

そして刺繍の感じもすごく良い。
あなたに似合ってるって❤︎(*^^*)



宮司さんに褒めらるなんて
ありがたや有り難や〜。

{3792FA5A-335F-43DE-9623-5E13A6E059CB}

一番左ですね。



自分のオーラの色とリンクした服だったので
似合って見えちゃうとかも有りそうですよね☆





帰りの車の中では緑色も見えたそうです♬






まさか。。。



山の緑の中にずっといたので染まったとか??

そもそもは紫色の服を着ていたから染まっていて紫色だったとか??



。。。無くもないな(笑)




そして、

紫と緑の色の意味は。。。



長くなるのでこれは書きません(笑)







あなたのオーラは何色でしょうね❤︎


ちなみにオーラは
7つのチャクラからのエネルギーが絡み合って出来ています。


チャクラもオーラと密接に関係してるんですよ〜。






まずは7/27、


の時間が楽しみです♬(*^_^*)



{CF8C8CA8-B1E5-40E5-96FB-755A61A2D047}

今日のセッションルームは本当にキラキラでした❤︎





~お知らせ~

0期からスタートして実質7期になるこの講座、私の大好きな講座です❤︎


本来のご自分の理解を深めて。。。

心身のバランスを整えて。。。

人生をより生きやすく。。。


そんな人生の1ページにそっと(たまにガッツリいくかも(笑))寄り添わせていただけたら嬉しいです(*^^*)




【グループレッスンは満席となりました】
個人レッスンのみ募集してます☆


モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )



★Crystal Duo BLAZEのセカンドアルバム
『うたかた』
他の曲の試聴も出来る☆ホームページはこちら♪
このブログでの詳細ページはこちら♪
{7931B232-B40D-48EE-AA10-24FD3A2AA894}

★Crystal Duo BLAZEのファーストアルバム『きらきら』
↓こちらから♪

{E67DE98E-11BB-4336-8174-56019CFE2F82:01}


最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪