非日常のススメ♪ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆

今日は朝から2度目のUP。覗いていただきましてありがとうございます(*^^*)

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆りえです♪


~お知らせ~

(キャンセルでました!残り1枠)

★チャクラ講座のお知らせです♪
(土曜コースは残席1となりました!)
お客様の声はこちらです♪
チャクラ講座・火曜日コース(お客様の声)(第0期)
(第1期の方のご感想もいただいたらUPしたいと思います♪)


★9/11金曜日

★9/12土曜日 14:00-16:00
天楽~4人のクリスタルボウル演奏家とお寺のコラボ~(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)
宇宙に連れて行きます☆

★9/12土曜日 17:00-19:00
(=´∀`)人(´∀`=)
夫婦で初開催!スペシャルプライス☆

モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )


今日は夕方からの満月のビーチヨガ&クリスタルボウルのイベントが雨天中止になったので、


溜まってたこと諸々をやりたい!
というわけでブログも2回目です(笑)


昨日はお友達とお芝居を観てきました♪




{BD2144B0-B5A4-437C-B1BA-672948866203:01}



TEAM NACSさんの『悪童』


私は大泉洋さんが大好きなんですよね♪
詳しくはこちら♪




感情があっち行ったり、こっち行ったり、揺さぶられて忙しくしていたかと思ったら、

最後はとてもスッキリハッピーエンド♪
でとても面白かったです☆


いつもは必ず脚本も演出も5人で全部をやるのですが、今回は他の方にお願いしたそうです。

みんな激しく忙しいからなぁ~。


で!!!

そのいつもと違う感じもまた新鮮で良かったのですよ~♪


『いつもと違うこと』

をやってみるのもいいんだなぁ~と思いました。



{ADCE11A5-047E-46F6-8906-727B31D8EA76:01}



{AA8AD1CD-830A-4293-B2AC-0B5F348E17D0:01}


さすが今や大活躍の5人組。
お花がものすごいことになってました!!!



日本で1番チケットが取りづらい劇団。。。

セッキー、取ってくれてありがとうございました(^人^)


セッキーとは2度ほどタイのチェンマイに渡ってルーシーダットンやその他諸々を一緒に学んだ仲なの❤︎


終わってからチェンマイ料理のお店でハッピータイムでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


{E137DA38-C6A7-4CB8-992F-80BD3669ADAD:01}




左真ん中のカレー味のヌードル

『カオソーイ』は特に懐かしい!(≧∇≦)

大好き❤︎



最近わりとさがせばメニューに載ってるところも増えてきたので嬉しいです(*^^*)



チェンマイで食べたカオソーイ♪

{5CF9E19D-CF79-4644-84ED-795FBD613034:01}




{DD4F8731-9FD3-4CD6-973C-92DE02FB914B:01}



美味しかったなぁ~。。。( ´ ▽ ` )



昔ルーシーダットンでも使っていたチェンマイで買ってきたこのシンギングボウルは…

今はセッションで使ってますよー☆

{FE4D499D-6EC5-40D0-98E7-522D0B0B356C:01}


この子もいい音なんですよぉ~❤︎

クリスタルボウルとはまた違った音色♪

いいお仕事するの(*^^*)





お芝居と、チェンマイ料理と

友達との楽しいひと時は、


私にとってかなりのパワーチャージ♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


こういう時間、大切にしたいなぁ~って思いました(*^^*)



『非日常』って、こころに風を通します☆


何か煮詰まってるなぁ~。

なんか流れが悪いなぁ~。

動きが悪いなぁ~。


…と感じた時は思い切って
非日常の時間を取ることをオススメします。


旅行でも、お芝居でも、映画でも、アトラクションでも、遊園地でも、読書でも、普段なかなか逢えない友達との時間とかでも…なんでも☆


チームナックスのお芝居も
『いつもと違う』ことによってそれもまた新鮮で良かったしね(*^^*)


大事、大事(*^^*)


ピン!ときた方はお試しくださいませ(*^^*)



あ!このCDで瞑想して、イメージの世界で非日常に行ってくるのもオススメですよ~
…と宣伝もしてみた(笑)



★Crystal Duo BLAZEのファーストアルバム『きらきら』

↓こちらから♪

{E67DE98E-11BB-4336-8174-56019CFE2F82:01}


最後までお付き合いいただきましてありがとうございました☆

夜もハッピースパイラルな時間になりますように♪(^∇^)

心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆りえでした♪