3つのコツでストレスフリー♪男と女のコミュニケーション講座@ゼロ磁場 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いてくださってありがとうございます♪
( ´ ▽ ` )

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆りえです♪


~お知らせ~

(残り1枠)

★チャクラ講座のお知らせです♪
(土曜コースは残席1となりました!)
お客様の声はこちらです♪
チャクラ講座・火曜日コース(お客様の声)(第0期)
(第1期の方のご感想もいただいたらUPしたいと思います♪)


★9/11金曜日

★9/12土曜日
天楽~4人のクリスタルボウル演奏家とお寺のコラボ~(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)


モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )



ピーン!!と、
こんな講座内容が降りてきた!!(≧∇≦)


いつまでも恋人気分!?
3つのコツでストレスフリーにする

【男と女のコミュニケーション講座@ゼロ磁場】


40代バカップル代表と言われる?!(笑)
安井匠・里江(佐々木)夫婦でお届させていただく初企画。

ゼロ磁場でもある七沢温泉にて、何か2人で出来ないかな~と考えていたら。。。
なぜか最初に私の頭の中にピーンと降りて来たのが

この数字「2222」

実はトイレで数字が降りてきました(笑)
(私はトイレで宇宙と繋がるのか、トイレで色んなことが降ってくるんですよね~。今回も(笑))


早速、この「2222」の意味を調べたところ「すごーい!これしかないよね!(≧∇≦)」という事で決まりました!(ちょっと興奮(笑))

まずは下記を読んでみてください!

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「2」は、この世の中にある「対」の概念をあらわしているといいます。「男と女 表と裏 右と左 動と静 強と弱」など。
シンメトリーを表現したものが「2」の代表的な意味です。

「2」が男女をあらわす場合、
「22」を連続して目にすることで、
その意味は強くなっていき、

「2222」なら、その意味は完全なものになり、片想いの人は恋人になれることを表わしています。恋人がいる人、同棲している人は、相手とのやりとりを表わしています。

「2222」は、相対するものが統一されるという意味ですから、恋人、または夫婦の場合などは、深い恋愛に発展したり、すれ違っていた価値観が統一されることになります。

欲しいものがあるときは、ペアで手に入れることができるかもしれません。

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ね?!ステキでしょ?!(*^^*)


…というわけで、こんな講座を開きます♪


夫婦、彼氏と彼女、そしてまだ付き合っていないけど気になるあの人とのコミュニケーション、、、どうしたらいいんだろう?と悩んだこと、ありませんか??
。。。きっと誰しもがあるんじゃないかと思います。

特に、大切な人だからこそ、大切にしたいからこそ、難しいなあと頭を悩ませちゃいますよね。

今回の講座は座談会形式で、参加者の皆さんの悩みを聴かせていただきつつ、男女間のコミュニケーションをスムーズにするコツをお伝えさせていただき、しっかり2人の価値観が統一され、ストレスフリーな男女間を目指していくためのコツをお持ち帰りいただきます♪

もちろん、シングルの方も、気になる異性GETのためにも役立つと思いますのでぜひぜひ♪(*^^*)

今回、夫婦での初めてのコラボ企画ということで参加費も特別に「2222縁!」

場所はゼロ磁場の温泉♪ 

場所もご自分自身の思考も…
【いつも】を離れてみませんか?!( ´ ▽ ` )

何かが変わるかもしれません♪


ゼロ磁場にまつわるコミュニケーションのお話もさせていただきますよー。




それでは、詳細のご案内です♪


いつまでも恋人気分!?
3つのコツでストレスフリーにする
【男と女のコミュニケーション講座@ゼロ磁場】

◆日時:9/12土曜日
              17:00~19:00

◆場所:七沢温泉・七沢荘

◆人数:限定8名様

◆進行:ライフコーチ安井匠&ハッピースパイラルメーカー佐々木里江

◆内容
・男性が喜ぶコミュニケーション、女性が喜ぶコミュニケーション
・気を使わなくても出来る!話を盛り上げるために覚えておきたい事
・意外と見落としがちなコミュニケーションにおけるもっとも大切な基本の「き」
等を中心に、参加者の知りたい内容について臨機応変にお答えしていきます!

◆参加費:2222縁
日帰り湯をご利用される方は別途1000円でご利用になれます。

◆アクセス:お車の場合、無料の駐車場があります。
電車の場合は本厚木駅から神奈中バスで広沢寺温泉入り口下車。徒歩7~8分。
バスの本数はかなり少ないみたいです。ご注意くださいませ。


◆お申し込み:


尚、当日はこの講座の前にもこんなイベントをしています。
『~天楽~4人のクリスタルボウル演奏家とお寺のコラボ』
お時間ありましたらぜひぜひ♪宇宙を感じにいらしてくださいませ(*^^*)

…都会からちょっとだけ離れたこの場所で、1日心を解放してみませんか?




<ライフコーチ安井匠より>
コーチングというコミュニケーションスキルによって、相談者の悩み解決のお手伝いをしたり、そのスキルの使い方を企業・自治体・個人等へお伝えしてます。
男女間でも基本はおなじ、しっかり学んで、即使えるコミュニケーションを身につけていきましょう!

安井匠オフィシャルサイトはこちら♪


<ハッピースパイラルメーカー佐々木里江>
スポーツインストラクター、クリスタルボウル演奏家、オーラリーディングカウンセラー、チャクラ講座、アクセスバーズ®プラクティショナー。。。などなど、皆様のハッピースパイラルのお手伝い♪
今回ご参加いただいた方にも目の前の大切な人と一緒にハッピースパイラルを巻き起こしてもらえたら嬉しいです❤︎




{74880B5B-628D-41CF-82B6-7304A22AAA42:01}



ピン!ときた方、タイミングを感じてくださった方、お待ちしております♪( ´ ▽ ` )



★Crystal Duo BLAZEのファーストアルバム『きらきら』

↓こちらから♪

{E67DE98E-11BB-4336-8174-56019CFE2F82:01}


今日も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました☆



心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆りえでした♪