チャクラ講座・火曜日コース(お客様の声) | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆

今日も覗いていただきましてありがとうございます♪(*^o^*)


ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆りえです♪

~お知らせ~

なんだかモヤモヤしている方、引き寄せたい方、さらにハッピーになりたい方へ
個人セッションモニター様募集のお知らせ(モニター枠変更しました♪


昨日はチャクラ講座が終わってから、セッションも入っていて、1日全力投球したので、もうブログを書く気力がなくなっていました(笑)

覗いてくださった方、ごめんなさい。



そのチャクラ講座ですが、昨日、火曜日コース11月からスタートして全9回の最終回を終えました。



本当にステキな受講者の皆様との深い時間は
私自身がたくさんのことを学ばせていただき…

本当に幸せな大好きな時間でした。




実は
やる前はこのチャクラ講座、正直どこまで自分にお伝えするチカラがあるのか、
ちゃんと出来るのか、

不安だったりもしました。




でも、そこよりも
『知ってる、知らないだったら、これ、知ってた方が人生絶対にお得だよ~!!皆にハッピーになってもらいたい!お伝えしたい!!』

の気持ちがとても強かったので講座を開講させていただきました。





そして、今
本当にやって良かった!!!と心の底から思っております♪





火曜日コースご受講の皆様にご感想をいただきましたので、あげさせていただにますね♪


これからもさらに充実させて、たくさんの方に、

現在地よりもさらに軽やかにハッピーに生きていくヒントを
このチャクラ講座を通してお伝えして行きたいと思っています♪


ありがとうございました♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。

【チャクラ講座アンケート】

◆この講座を受講する前と後では、ご自分自身に何か変化がありましたか?


・どちらかと言うと、全く違う人になりました。
考え方は180度変わり、自分に自信が持てるようになり、自分のことも好きになりました。
人のこともあまり考えすぎずに付き合えるようになり、心穏やかになりました。
何よりも体からあふれるエネルギーが違います。薬いらず病院いらずです。
(K.Cさん)


・自分を大切にすること、自分を信じること、自分を愛することを1番に考えられるようになり、
『ありのままの自分でいていいんだ』と前向き(ポジティブ)に物事を考えられるようになりました。
(S.Jさん)


・自分の事がもっともっと好きになりました。そして常に守られている感覚で、人生がより楽しく感じられるようになりました。
(T.Sさん)




◆この講座を受けてみて良かったところはどんなところですか?


・自分で自分の中身(内面)を考える機会はあまりないので、とても良い経験になりました。
良くない事柄が起こったときにも、あまり動揺せずに対処できるようになりました。
(K.Cさん)


・『チャクラ』を知り学ぶということだけではなく、
自分自身と向き合い、本当の自分を知る時間でもあったように感じます。
シェアの時間を共にすることでたくさんの気づきもありました。
本当に幸せで充実した時間を過ごせました。
(S.Jさん)


・イメージをすることってすごい力になるんだなと思いました。
(イメージすることが出来るようにになりました)
そして、自分で自分のことをコントロールする方法を学べたことです。
(T.Sさん)




◆ハイヤーセルフと実際にお逢いしてみてどうでしたか?


・自分の想い描いていた姿とは正直少し違いましたが、呼ぶとすぐにそばに来てくれるので、仲良くしています。
ふわっと温かくなる感じがして安心できます。
(K.Cさん)


・初めは出会えるか不安もありましたが、出会えた時は何とも言えない暖かさと、安心感に包まれて、とても心地よい時間でした。
出会えたことを心から嬉しいと自分を感じ、ハイヤーセルフさんも同じ言葉を言ってくれました。
(S.Jさん)


・暖かく優しいオーラに包まれている感じで、逢った時はすごい安心感を感じることが出来ました。
(T.Sさん)




◆この講座を終えてみて、今、感じていることや率直なご感想ご意見など、何でもお聞かせくださいませ。


・この講座に出会っていなかったら、こんなにポジティブな自分はいなかったと思います。
大地に、宇宙に、周囲の環境にすごく感謝しています。
先生のクリスタルボウルの演奏は毎回本当に心地よく、愛の世界に行けます。また聴きに来ます!
ありがとうございました。
(K.Cさん)


・チャクラと出会えて、本当に幸せだと思っています。
人生に立ち止まり、自分を見失っていた私にとってはチャクラとの出会いが必然に感じ、本当に嬉しく思います。
ありがとうございました❤︎
(S.Jさん)


・もう今日で終わってしまうと思うと少し寂しい気持ちですが、また次の目標が見えているので、それに向かってさらにステップアップできるように頑張りたいです。
(T.Sさん)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。


さらに、Sちゃんがブログにも感激の記事を書いてくださいました♪

『チャクラ講座最終日』

ありがとうございます♪( ´ ▽ ` )



回を重ねるごとに、どんどん成長されて行く皆様が、とてもキラキラと輝いていて、眩しくって、本当にステキでした。


そんなステキな皆様の成長の時間にご一緒させていただくことが、
本当にありがたくって嬉しくて。。。感謝の一言です。



これから皆様は、自分の足で自分の道をどんどん進んでいくことと思います。

もう、スキルは充分にありますの大丈夫!!

さらに心地良い人生を作っていてくださいね。

本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。






皆さんで選ぶ時全員一致でこの色にしてくださったという…
ステキなお花までいただき感激です!!(T_T)



{A1D507E1-55DF-4E5B-965A-F99854D8F3B1:01}




{C8640495-E4D7-46D4-93F0-7639B0A1AD44:01}


皆様のご了承を得たのでお顔公開~☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




{92DE0202-6A99-4741-8472-6C3AA8D246A5:01}
 



{45E8D8A4-5767-4308-B977-1E08C822F5DB:01}




本当にありがとうございました♪




おやすみなさいませ☆
ステキな夢を~♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆りえでした♪