脳に栄養♪ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、おはようございます!

今日も覗いてくださってありがとうございます♪
(*^^*)

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆りえです♪


~お知らせ~

(残り1枠)

★チャクラ講座のお知らせです♪
(土曜コースは残席1となりました!)
お客様の声はこちらです♪
チャクラ講座・火曜日コース(お客様の声)(第0期)
(第1期の方のご感想もいただいたらUPしたいと思います♪)


★9/11金曜日

★9/12土曜日 14:00-16:00
天楽~4人のクリスタルボウル演奏家とお寺のコラボ~(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)
宇宙に連れて行きます☆

★9/12土曜日 17:00-19:00
(=´∀`)人(´∀`=)
夫婦で初開催!スペシャルプライス☆

モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )


今日はレッスン後にお友達がチケットを取ってくれたので六本木にお芝居を観に行きます♪



チームナックスの『悪童』

チームナックスは大泉洋さんの所属する5人組の劇団です。(今、劇団って言う??)


今や日本で1番チケットが取れない劇団です。



私ね~、大泉洋さんがとっても大好きだったのですよ~(*^^*)


今も大好きですが、昔に比べたらトキメキ度が低いかな。
旦那さんが1番ってことで。。。(笑)


本当にたまらなく大好きだった頃は、
大泉洋さんが好きって言うと知らない人がほとんどだし、

大泉洋さんのことを知っていても
『え~?!まじでぇ~??なんであんなのが???』と言われました。。。



今は旦那さんにするならランキングで1位になっちゃうくらい大人気なのにね(*^^*)


私は見る目があるのです(笑)



昨日の夜、マレーシアにファンミーティングで追いかけて行った時の写真を観て、トキメキが戻ってきました(笑)



今日のお芝居がワクワク楽しみで仕方ありません☆


ワクワク感って大事ですよね~♪

ワクワク感やトキメキは脳への栄養です。



あなたの今日はどんなワクワクが待ってるかな?!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





。。。マレーシアに行った時の写真を観ていたら、こんな私でビックリしました(笑)

今と比較しちゃった(≧∇≦)

{9A5C0AC6-053C-4C42-B7E3-4521BB625FB4:01}


人って変わるんですね~(笑)




★Crystal Duo BLAZEのファーストアルバム『きらきら』

↓こちらから♪

{E67DE98E-11BB-4336-8174-56019CFE2F82:01}


最後までお付き合いいただきましてありがとうございました☆

ステキな週末を~♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆りえでした♪