助産師外来☆ピラティスレッスン | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

昨日は約2週間ぶりに助産師外来に行きました!!

母乳も終わりに近づいて来たので、後1度通えば終わりのようですニコニコ
トラブルもなく無事に終われて良かったです虹

夜は志段味スポーツランドでピラティスの日でした!!
今回は股関節の柔軟をあげるためにストレッチを入れたり、ペアワークをしました合格

このクラスでは身体への意識が高く、自分の身体と向き合う事ができる方が多いように感じます虹

一緒に私もすごく楽しい経験をさせて頂いていますニコニコ

次回以降の詳細はこちらです!