ママとベビーちゃんの幸せ体験イベント☆2月 | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

親知らずを抜いた後1週間は予定を入れる事ができず、今週は少し予定を詰めての活動となりました!!

先ずは水曜日に尾張旭市のどうだん亭で「ママとベビーちゃんの幸せ体験イベント」がありましたニコニコ
{470A8E71-F205-40B7-8238-54FC3587E6EE:01}

先日の雪が奥の方に残っていて、これも冬の景色の楽しみの一つでした雪

今回は体調を崩されたり、キャンセルもあり参加してくださった方は1組でした虹
{3AC3C44C-9993-4E6B-A395-5CDBB95E2C83:01}

テトテカランさんによるベビーマッサージニコニコ
その後私のヨガと続き、いつもの賑やかな雰囲気とは変わり、景色を楽しみながらじっくりとプライベートな空間となりました虹

季節や、その時の雰囲気によって、色んな味わい方ができるのがこの場所の特徴だと思います!!

今回もとても素敵な時間を過ごす事ができ感謝しています虹

次回の詳細はこちらです☆