スプーンにぎにぎ☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

スプーンが握れましたニコニコ
{E39DF1AE-FC9D-4446-A15D-941F2E562D37:01}
あと少し!!
と持ち直したら、今回は嫌がらずに
{F69828EB-2F05-4A8C-9687-C3E8E1A4BD79:01}
上手に握ってお口にスプーンを持っていく事ができましたニコニコ

持たせてあげた後一口だけお口に運び、その後はスプーンを振り回したりと大変な事になりますあせる

そしてここ2日前から、なぜかトマトを入れると酸っぱい顔をして、のちにグズり出しますあせる
好きな物を間に挟みながらだと、全て食べてくれるんですが…
{5E0A0EAD-E3ED-4434-A7FB-C1181A6118E1:01}

数日前はトマトを普通に食べてくれたのに、急にダメになる事もあるのでしょうか!?

ここ最近、さらに好き嫌いがハッキリしてきているように思えます!!

さつまいも、かぼちゃ、果物は大好きのようです虹