9ヶ月☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

娘ちゃん今日で9ヶ月がたちました虹
星自己主張が強くなり始めました
星一人で3秒立てるようになりました
星離乳食を良く食べるようになった
星味覚が発達してきました
星更に表情も豊かになり可愛さが倍増です
星夜中起きなくなった

1ヶ月の子供の成長はとても変化が大きいです虹

今日は朝から予定があり、特別なお祝いはできませんでした!!

娘ちゃんを実家に預けて雪の中の運転雪車
{1BBB0BCE-14EB-4D16-A574-8A9DC16F9BD0:01}

スタッドレスをはいていましたが、幸いにも道路は雪が溶けていたので、道は混んでいましたが、無事にたどり着きましたクローバー

オリンピックが始まってから録画して見ていましたが、昨晩のスケートは見たかったので夜更かしてしまいましたあせる
寝不足です(笑)

でもオリンピックを見ていて印象に残るのは、家族が支えになってオリンピックを目指す選手の方々!!

両親が子供の才能を引き出して、可能性を信じて応援する!!

これってすごい事ですよね虹
子供の無限にある可能性をどう引き出してあげられるか…
親として何をしてあげられるだろうあせる

娘ちゃんの得意な事を伸ばしてあげたいと思う今日この頃です虹