どうだん亭☆ママとベビーちゃんの幸せ体験イベント2014 | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

昨日は今年初のどうだん亭でのベビーマッサージとヨガのコラボイベントの日でした!!

そして娘ちゃんも8ヶ月になりました虹
おすわりも安定して、つかまり立ちができるようになりました合格
{2AEC67EE-0BD2-494C-9C66-390D7C833504:01}

沢山のママとベビーちゃんに来て頂き素敵な時間を過ごすことができました虹
{D63376AA-8B73-491B-A173-11C13FE7F023:01}
ベビーマッサージではママとベビーちゃんの信頼関係や絆を深めるだけでなく、触れる事で育児への気づきにも繋がり、ママにとってもベビーちゃんにとっても心と身体の癒しの時間になります虹

8ヶ月になる娘ちゃんとも、朝起きた時とお風呂上りに歌いながらマッサージをしていますクローバー

ヨガでは、出産で開いてしまった骨盤の調節や、 下腹部の引き締め、授乳や抱っこで凝り固まってしまった筋肉をほぐして腰痛や肩こりを軽減し、呼吸をしながら産後の身体を癒しながら、引き締めていきますニコニコ

お子様が歩くようになって参加できなくなってしまった方もいましたが、今回は始めましての方にも沢山来て頂けましたブーケ2

今後も皆様と貴重な時間を共有して素敵なひとときを過ごしていきたいです虹


ママとベビーちゃんのヨガはこちら
子連れOKのママヨガはこちらです