福袋第二弾☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

母から福袋を頂きましたニコニコ
{7C3692D8-1415-4C00-989F-055675A4B1DB:01}
サイズは80なので、春に向けて着れそうです!!

娘ちゃんの服がまた増えましたニコニコ

今まではロンパースばかりだし、まだ歩けないから外出も抱っこだし、とあまり服を買っていなかったので、今後歩くようになったら可愛い服着てお散歩も楽しみの一つですねラブラブ

昨日は、娘ちゃんと長時間離れていて寂しい思いをさせてしまったかなぁと思い、今日は一日娘ちゃんとべったり一緒でした合格

幼いながらに色んな事が分かってきているようです!!

ばぁば・じぃじのお家にいる時はお利口さんに遊んでいました合格
私が帰って来て顔を見た瞬間、ニコッと笑って、手を洗いに離れた瞬間に泣き出して追いかけて来ました!!

今までお利口さんに頑張っていたんだなぁと思うと「うるっ」ときて愛しいくなりましたラブラブ