一人旅☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日は朝早くから新幹線に乗って一人旅に出かけました新幹線
{A7BE8F8A-3A52-487F-B4EF-3054A2258E2C:01}
一人旅と言っても勉強しに行っただけですので旅ではないですが、朝6時から夜7時まで12時間以上も娘ちゃんを預けて出かけるのは、私にとって旅のようなものです!!

一緒に行こうか迷ったのですが、やはり一緒に行くと勉強にはならないので、じいじとばあばに預ける事にしました合格

朝から夕方までは、私の両親に、夕方からは旦那さんの両親にニコニコ

やはり、娘ちゃんの事が気になるものの、勉強ははかどりました虹

こういう機会も有難い事だし、更に娘ちゃんをとても愛しく思いましたラブラブ

ただ一つ言える事は、子育ては一人ではできなくて、沢山の方に支えられている事に感謝の気持ちでいっぱいです虹