初仕事☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今年初仕事は子連れOKのママヨガからでしたニコニコ

写真撮り忘れました!!

総合体育館の柔道場なので広い合格
なんと98畳ニコニコ
ただ暖房器具がないようで、雨だったので始まりは少し寒買ったですあせる

ハイハイし放題だと楽しみに娘も連れ行きました!!

が……意外にハイハイの冒険に出たのは一人だけでママ達の周りをうろうろしたり、子供たちどうしで集まっていたりでした目

そしてママのヨガは身体全身を伸ばす内容にしました虹

次回は29日です合格
詳細はこちら

今回は風邪でお休みの方が多く、風邪も流行っているようです雪の結晶

寒くなってきたので、体調も崩しやすい時期ですねクローバー

お身体に気を付けてお過ごしください虹