娘ちゃんの服☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

お正月は岐阜のお婆ちゃんの家に行く前に家族で土岐のアウトレットに行きました!!

久々に行ったら子供服が増えていて、娘ちゃんにラルフローレンでワンピースを買いました合格
{11530200-2994-4F1E-B68A-F8EB7D6CA1EF:01}
このワンピほぼ半額です!!
スパッツはGAPのものですニコニコ
お正月に行くのは始めてでしたが、お値打ちでいいですねグッド!

夏に着せるのが楽しみですアップ

そしてお正月にお年玉や福袋も頂きましたラブラブ
{4D0DDB03-9730-46AC-9B6A-B8ED7B03FAC1:01}
ミキハウス90センチまだ大きいけれど、どれも可愛いいです合格

ベビーやキッズの福袋は本当にお値打ちですねニコニコ
すぐに売れてしまうのが良くわかりました!!

暖かくなったら沢山お散歩したいです虹