つかまり立ち☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

つかまり立ちがすんなり出来るようになった娘ちゃんはどこでも立とうとします!!
{BFC1D00E-680E-43DA-8DF8-FB02B7AC6136:01}
メリーゴーランドでも立って遊ぶようになりましたニコニコ

そしてハイハイのスピードも上がってきて、気づいたらそばにいます!!
{2E2CBF1C-247D-471D-8248-DC3935B18807:01}
どうやって入ったのかは分かりませんが、ガスファンヒーターのホースに巻きついて嬉しそうでしたニコニコ

子供の好奇心は本当にすごいですね合格
なんでも楽しめるって子供の特権ですねニコニコ