半年のつどい☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日は産婦人科で開かれている「半年のつどい」に参加してきました!!

みんな大きくなっていて、子育ての事を沢山話してあっという間に時間が過ぎていきましたニコニコ

そして今日、娘ちゃんは自分でメリーゴーランドのスイッチを押す事ができましたアップ
{CA23B57C-D619-464F-8FEE-082BC320DCD9:01}
そして流れた音楽は……
偶然にもハピバースディトゥーユー音譜
明日誕生日を迎える私に流してくれたのかなぁと思うと、とっても嬉しかったですニコニコ

{6FD2A14C-42E6-4B3F-A774-D43933693AFE:01}
そして自分でお座りしてプーさんを掴んでいましたが……この後に後ろに倒れていきましたあせる

まだ安定はしないけど、お座りも上手になってきました合格

そして夜は志段味スポーツランドでピラティスのレッスン虹
今日のテーマは骨盤!!
まずは知ってもらう事から始めてもらいたくて、骨盤歪みチェックを中心にやっていきましたクローバー
ご参加下さった皆様お疲れ様でしたブーケ2

今日も充実した一日を過ごす事ができましたニコニコ

☆★☆★☆
ママとベビーちゃんのヨガはこちら
ピラティスはこちら