ケーキ☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

前回はスポンジが膨らまなかったので再チャレンジの為に母と実家でケーキを作りましたニコニコ

美味しそうなイチゴを頂いたので、イチゴをのせて虹
{AC8E3FF0-DE43-42E2-8CFF-55BBA006FDD2:01}
前回はスポンジを焼きすぎたようでクッキーのように硬くなってしまいましたが、今回は時間を短く焼いたら成功しましたニコニコ

沢山作ったので、イチゴを頂いた方やお婆ちゃんにも届けてみんなで分けて食べましたラブラブ

とっても癒される時間でしたニコニコ