ママとベビーちゃんのヨガ☆どうだん亭 | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日のママとベビーちゃんのヨガはベビーマッサージのテトテカランさんとコラボイベントでしたニコニコ
{97D33AEE-8B9D-490C-A968-1CEB1C591C43:01}
寒さが日に日に増してきていますが、沢山の方に足を運んで頂き、今日は満員御礼でとても賑やかなレッスンとなりました虹
{4E1EA4F7-81D6-4456-91DA-6DBD9B2E6BB7:01}
そして運よく一般公開の直前だったので紅葉がとても綺麗もみじ
{38A592C1-C001-4BCF-9CF0-85DFFC0FF1F0:01}

{5A40CFBA-0AEF-43F9-95AF-BAD49B4DD193:01}

{84063B75-1588-41C0-A186-F2980A089499:01}
子育てしながらも、こうやって四季を感じる事ができるのがとても幸せなひと時ですニコニコ

そして今日も沢山の出会いに感謝の気持ちでいっぱいです虹
子育てを頑張っているママさん達に会える事で私もパワーを貰えて、励みになっていますクローバー

どうだん亭は11月16日~11月24日まで秋の一般公開が始まります!!
興味のある方はこの機会に是非足を運んでみてくださいもみじ

16日はお琴の演奏会もあるので、お琴をやっていた母と一緒に観に行こうと思っています音譜

☆★☆★☆★
ママとベビーちゃんのヨガのお知らせは
大人ヨガのお知らせは