ハーフバースデー☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

娘ちゃん今日で6ヶ月になりました虹
できるようになった事も沢山増えましたニコニコ

星ダウンドックのようなポーズをとる
星手をつかないでおすわりができる
星離乳食が始められた
星好奇心旺盛でなんでもなめる
星おもちゃや興味を持ったもの移動しながら取りにいく
星いないいないばぁを喜ぶ
星人の顔を見てニッコリ笑う
星おもちゃを振り回す

子供の成長は本当に早いですねブーケ2
これからも娘ちゃんの成長を見守ります!!

昨日は読みたい本があって、娘ちゃんが寝てから少し読んでいたら、あっという間に時間が過ぎて夜更かしあせる

今日も朝から予定があり早くに出発したので、お昼過ぎから眠気に襲われて、娘ちゃんとコロコロしていたら一緒に寝ていましたニコニコ

そして、離乳食を2日間サボってしまったので明日からまた頑張ります!!

{B356BB7C-9D84-4D52-8AD9-EB3A1053AD91:01}
乳製品なしでバナナ1本入れてココナッツのクッキーを作りました合格
これすごく簡単で美味しい虹

最近のヒットですアップ