今日は…午前中に仕事を終えて、午後からディズニーシーに入りましたニコニコ

昨年夏以来のディズニーシーでございますドキドキ

しかもお久しぶりのディズニーアンバサダーホテル宿泊ですよチョキ
今回でアンバサダーは3回目ですニコニコ


なんでいきなり東京ディスニーリゾートに来たかと言いますと、私明日が誕生日なのです音符
だから私の大好きなディスニーに泊まりがけで来たのですドキドキ


今日シーを堪能したので明日はホテルを堪能して帰りますわニコニコ

土屋温泉物語が終って今日からお仕事復帰ですニコニコ


がしかし、仕事中にも関わらず、いきなりにやけたり、独り言を言ったりと、かなりおかしな人です私ガーン
いつもおかしい人ですが、今日はそれ以上だわショック!


今さっき仕事で新宿に来まして、ふと目に入ったのが、新宿発13時半の『かいじ109号』!!
私が土屋温泉物語に行くときに乗った特急の電光掲示版です!!
見たら色々思い出して、何故か涙が出てきそうになりましたしょぼん

それだけ楽しかったんですよねドキドキ



そうそう、2Sチェキ見て衝撃的な事が判明しました!!
私、土屋さんより顔がデカイショック!

レポに載せ忘れた写真を載せます(笑)



まず【ずらの間】

林檎日記-DVC00320.jpg


宴会前の風景

林檎日記-DVC00334.jpg

夕食

林檎日記-DVC00335.jpg

ホテルのロビーに飾られた土屋さんのサイン
林檎日記-DVC00336.jpg

買ったもの貰ったもの作ったもの
林檎日記-DVC00331.jpg

ほうとうの裏には食べ方が載ってました
林檎日記-DVC00333.jpg