今日は…午前中に仕事を終えて、午後からディズニーシーに入りましたニコニコ

昨年夏以来のディズニーシーでございますドキドキ

しかもお久しぶりのディズニーアンバサダーホテル宿泊ですよチョキ
今回でアンバサダーは3回目ですニコニコ


なんでいきなり東京ディスニーリゾートに来たかと言いますと、私明日が誕生日なのです音符
だから私の大好きなディスニーに泊まりがけで来たのですドキドキ


今日シーを堪能したので明日はホテルを堪能して帰りますわニコニコ