今日は…午前中に仕事を終えて、午後からディズニーシーに入りました
昨年夏以来のディズニーシーでございます
しかもお久しぶりのディズニーアンバサダーホテル宿泊ですよ
今回でアンバサダーは3回目です
なんでいきなり東京ディスニーリゾートに来たかと言いますと、私明日が誕生日なのです
だから私の大好きなディスニーに泊まりがけで来たのです
今日シーを堪能したので明日はホテルを堪能して帰りますわ

昨年夏以来のディズニーシーでございます

しかもお久しぶりのディズニーアンバサダーホテル宿泊ですよ

今回でアンバサダーは3回目です

なんでいきなり東京ディスニーリゾートに来たかと言いますと、私明日が誕生日なのです

だから私の大好きなディスニーに泊まりがけで来たのです

今日シーを堪能したので明日はホテルを堪能して帰りますわ
