明日は…

テンペスト→黄金仮面
と観劇の梯なのですニコニコ


そして今まで気づかなかったのですが、明日の黄金仮面のアフタートークは森山さんも参加する…
ということは私、明日は森山さんと同じ場所を梯するんだわ(笑)


なんかそう思うだけで楽しいですo(^ω^)o


明日は楽しむぞぉ(^-^)/

昨日は泊まり勤務だったのですが、雪の影響で仕事が押して…寝たのが3時ショック!
起きたのが5時半ガーン
要するに2時間半しか寝ていないのですショック!

しかも今日は退勤後に来月から使う新端末の勉強会!!
頭を使う勉強会なのに、頭が働きませんあせる



てかそろそろ頭がいたくなってきましたわ…
しかも旦那さんは帰りが遅いとな(-ε-)
1人できのこご飯と豚汁食べちゃうもんべーっだ!



さて、明後日17日はテンペストと黄金仮面を見てきますにひひ
観劇の梯は初めてですニコニコ
しかも先週、お友達に17日に東京バーグ行かないかと誘われましたが、その日だけは無理だと断ったのですあせる
東京バーグは1度行ってみたいのですけどね~



それとアクセス数が毎日半端ないです!!
昨日とかペタしてないのにこれだけのアクセス数…
確実に土屋温泉物語のレポが原因ですねガーン
あまりにも見られすぎて恥ずかしいので、一通りの方が見たら限定記事にしようと考えておりますべーっだ!


というこでまたぁパー

HAPPY BIRTHDAY私(笑)


28歳になりましたドキドキ



この1年も良い年になりますようにキラキラ

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします(^-^)/


さて、ディスニーアンバサダーホテルをチェックアウトしますニコニコ


コメント返しは帰ったらしますので(>_<)