今更気付く(笑)明日は…テンペスト→黄金仮面と観劇の梯なのですそして今まで気づかなかったのですが、明日の黄金仮面のアフタートークは森山さんも参加する…ということは私、明日は森山さんと同じ場所を梯するんだわ(笑)なんかそう思うだけで楽しいですo(^ω^)o明日は楽しむぞぉ(^-^)/
2時間半(´ヘ `;)昨日は泊まり勤務だったのですが、雪の影響で仕事が押して…寝たのが3時起きたのが5時半要するに2時間半しか寝ていないのですしかも今日は退勤後に来月から使う新端末の勉強会頭を使う勉強会なのに、頭が働きませんてかそろそろ頭がいたくなってきましたわ…しかも旦那さんは帰りが遅いとな(-ε-)1人できのこご飯と豚汁食べちゃうもんさて、明後日17日はテンペストと黄金仮面を見てきます観劇の梯は初めてですしかも先週、お友達に17日に東京バーグ行かないかと誘われましたが、その日だけは無理だと断ったのです東京バーグは1度行ってみたいのですけどね~それとアクセス数が毎日半端ないです昨日とかペタしてないのにこれだけのアクセス数…確実に土屋温泉物語のレポが原因ですねあまりにも見られすぎて恥ずかしいので、一通りの方が見たら限定記事にしようと考えておりますというこでまたぁ
祝☆私HAPPY BIRTHDAY私(笑)28歳になりましたこの1年も良い年になりますようにこんな私ですがこれからもよろしくお願いします(^-^)/さて、ディスニーアンバサダーホテルをチェックアウトしますコメント返しは帰ったらしますので(>_<)