明日は…

テンペスト→黄金仮面
と観劇の梯なのですニコニコ


そして今まで気づかなかったのですが、明日の黄金仮面のアフタートークは森山さんも参加する…
ということは私、明日は森山さんと同じ場所を梯するんだわ(笑)


なんかそう思うだけで楽しいですo(^ω^)o


明日は楽しむぞぉ(^-^)/