今更気付く(笑)明日は…テンペスト→黄金仮面と観劇の梯なのですそして今まで気づかなかったのですが、明日の黄金仮面のアフタートークは森山さんも参加する…ということは私、明日は森山さんと同じ場所を梯するんだわ(笑)なんかそう思うだけで楽しいですo(^ω^)o明日は楽しむぞぉ(^-^)/