スペースゼロ行ってきました
11月に高校時代の親友が出演したお芝居以来のスペースゼロです

おっきなポスター?幕?が会場に飾ってありました
お芝居は最初あまり面白くないなぁ…と思いながら見てましたが、中盤から展開が面白くて引き込まれました
今日は色々ハプニングありまして、鷲尾さん出てきてすぐ噛む(笑)
石像が舞台から落ちる
鷲尾さんテーブルに頭をぶつける(笑)
DVD撮りの日なのに大丈夫だったのでしょうか

アフタートークは森山さんも駆け付け、ココが良かったとか話してくれました
20分位のトークでしたが、森山さんはまだまだ話す気マンマンで、終わりと聞いて少しガッカリした様子でしたよ(笑)
にしてもこのお芝居は舞台が凄いです
私は席が遠かったので分かりませんでしたが、最前列で見た友達が、舞台が客席に向かって斜めになっていると言うのですw(*゜o゜*)w
だから立ち回りとかかなり大変ですよね~
斜めの舞台だって知って、もう一度見てみたいですが、いかんせん私にはもうチケットありませんから…
これから見に行かれる方楽しんでくださいね

11月に高校時代の親友が出演したお芝居以来のスペースゼロです


おっきなポスター?幕?が会場に飾ってありました

お芝居は最初あまり面白くないなぁ…と思いながら見てましたが、中盤から展開が面白くて引き込まれました

今日は色々ハプニングありまして、鷲尾さん出てきてすぐ噛む(笑)
石像が舞台から落ちる

鷲尾さんテーブルに頭をぶつける(笑)
DVD撮りの日なのに大丈夫だったのでしょうか


アフタートークは森山さんも駆け付け、ココが良かったとか話してくれました

20分位のトークでしたが、森山さんはまだまだ話す気マンマンで、終わりと聞いて少しガッカリした様子でしたよ(笑)
にしてもこのお芝居は舞台が凄いです

私は席が遠かったので分かりませんでしたが、最前列で見た友達が、舞台が客席に向かって斜めになっていると言うのですw(*゜o゜*)w
だから立ち回りとかかなり大変ですよね~
斜めの舞台だって知って、もう一度見てみたいですが、いかんせん私にはもうチケットありませんから…
これから見に行かれる方楽しんでくださいね






