スペースゼロ行ってきましたチョキ

11月に高校時代の親友が出演したお芝居以来のスペースゼロですにひひ


林檎日記-DVC00349.jpg

おっきなポスター?幕?が会場に飾ってありましたキラキラ


お芝居は最初あまり面白くないなぁ…と思いながら見てましたが、中盤から展開が面白くて引き込まれました!!

今日は色々ハプニングありまして、鷲尾さん出てきてすぐ噛む(笑)
石像が舞台から落ちる!!
鷲尾さんテーブルに頭をぶつける(笑)

DVD撮りの日なのに大丈夫だったのでしょうか!?!?


アフタートークは森山さんも駆け付け、ココが良かったとか話してくれましたにひひ
20分位のトークでしたが、森山さんはまだまだ話す気マンマンで、終わりと聞いて少しガッカリした様子でしたよ(笑)



にしてもこのお芝居は舞台が凄いです!!
私は席が遠かったので分かりませんでしたが、最前列で見た友達が、舞台が客席に向かって斜めになっていると言うのですw(*゜o゜*)w
だから立ち回りとかかなり大変ですよね~

斜めの舞台だって知って、もう一度見てみたいですが、いかんせん私にはもうチケットありませんから…


これから見に行かれる方楽しんでくださいねニコニコ
赤坂見附で降りて赤坂サカス内の赤坂ACTシアターまで歩きましたニコニコ

行く途中小腹が減ったので、以前食べて美味しかった米粉の鯛焼き屋さんでカレー鯛焼きを買いました( ̄~ ̄)

林檎日記-DVC00347.jpg

ちゃんと玉ねぎや挽き肉も入っていましたよキラキラ


赤坂レッドシアターの裏辺りにある鯛焼き屋さんですわニコニコ


テンペストを見るにあたり予習とかしてなかったのですが、歴史の勉強しながら見る感じですねキラキラ

林檎日記-DVC00348.jpg


琉球を護るために男として女として生きて行くって感じですかねニコニコ

私は泣いてきましたよ(´;ω;`)



さて、これから黄金仮面ですドキドキ

今日の『美咲ナンバーワン!!』は土屋さんがたくさん出てて楽しかったぁ♪

しかもサザンシーに来店出来るとは!!

ドラマ内のキャバクラだけど、中はどういう風になっているのかなぁ(・v・)ニコ

てか、土屋さんはプライベートでキャバクラって行ったことあるのかしら?

今度、質問が出来る機会があったら聞いてみよにゃ


さて、お風呂はいろ!!