只今仕事の休憩中でございますニコニコ

隣で休憩している方達(知らない人)が誰かの話をしているのですが、その誰かさんの事を『つっちーさん、つっちーさん』と言っていますガーン
私の知っている『つっちーさん』ではないのですが、妙に反応してしまいますよ(笑)
しかも土屋裕一さんは『つっちー』ではなく、『とぅてぃ』ですもんねニコニコキラキラ


それとその方達の1人がイチゴを家から持ってきたらしのですが…
『イチゴ』の言い方が『イ』にアクセントを付けて言うのです(笑)
その言い方だとブリーチの『イチゴ』なんですけどガーン


そんな風にやたら気になる隣の方々でしたにひひ

そうそう今日はウエスタンモードDVDを見たのですよ♪

あ、日付的には昨日ですね(笑)


旦那さんがまだ帰宅しないので、こんな時間にブログUPですにゃ

今週の旦那さん…帰宅は毎日終電でして…

昨日は南浦和行きの終電に乗れず、赤羽行きの最終に乗り赤羽からバスに乗り換えて川口まで帰ってきたのです!!

でも昨日は雨が酷かったので、深夜1時半に大雨が降る中、駅までお迎えにあがりましたオムカエ

だってこんな時間に帰宅して、大雨でチャリで帰るとか可哀相だもんしょぼーん

年度末に入ってて仕事が忙しいって分かっているから、少しでも助けてあげないとねラブラブ



まぁ、うちの旦那さんのことは良いとして、ウエスタンモードのDVD撮影日って10月21日でしたね!!

私がマチソワと両方見た日でした!!

そしてマチソワとも最前列で見ていたので、私、結構映っています(笑)

しかも面白いことに、たまに消えます苦笑い

要するに、マチソワの良い方をツギハギしているってことですね!!



あ、旦那さんが終電で帰ってくるとメールが来ました☆

シチューを温めなきゃです!!

テンペストをもう1度見に行くことにしました!!

ストーリーを知ってからもう1度見ると見方が違って深く見れるんですよね!!


なので行ける日の中でも、調べて1番良い席を取りましたよチョキ

ローチケだと良い席が無かったのですが、ぴあで良い席が残ってました(^^)

まぁ2階席ですが、この時期にど真ん中の席が残っているとは!!


というわけで、23日の昼公演を見てきますラブ



昨日より3列前で見れますわ(笑)