只今仕事の休憩中でございます

隣で休憩している方達(知らない人)が誰かの話をしているのですが、その誰かさんの事を『つっちーさん、つっちーさん』と言っています

私の知っている『つっちーさん』ではないのですが、妙に反応してしまいますよ(笑)
しかも土屋裕一さんは『つっちー』ではなく、『とぅてぃ』ですもんね


それとその方達の1人がイチゴを家から持ってきたらしのですが…
『イチゴ』の言い方が『イ』にアクセントを付けて言うのです(笑)
その言い方だとブリーチの『イチゴ』なんですけど

そんな風にやたら気になる隣の方々でした





