どうも林檎ちゃんですリンゴ
昼過ぎに自宅へ帰宅しましたニコニコ


帰りがけにセブンイレブン寄って明日のテンペストのチケ受け取りましたよニコニコ
やっとですあせる
本当は今日見れたはずなのに(´;ω;`)
まぁ明日また見れるのだから文句は言いません!!


昨日、美しい隣人を見ながら、テンペストでもう少し近くで仲間由紀恵の演技を見たかったなと思ってましたガーン
明日も1週間前同様、2階席ですけど、この前より3列前です(笑)



あ、それとさっき12月に見た『甘男子~あまだん~』DVD予約しましたにひひ
凄くこのお芝居は私が好きな雰囲気だったので、会場でDVD予約しなかった事に悔やんでいたのですが、TSUTAYAで予約出来ましたニコニコ

音符あまだんあまだんあ~まだ~ん音符

只今、実家に帰省しておりますニコニコ
私、職場と自宅が電車で80分なのに対して、職場と実家は15分の距離なのですガーン
ということもあり、実家には月3位で帰っているのですにひひ

でも今月は今日でまだ2回目ですけどねニコニコ20日振りの帰省ですわキラキラ


というこでばあちゃんとドライブ車DASH!
80歳になる父方の祖母は忙しい両親に代わって私を育ててくれた、第二の母みたいた人ですドキドキ
私が自動車運転免許を取得してからは、2人で買い物に行っていたため、私が嫁いでからばあちゃんは買い物に行きづらいと嘆いているのですしょぼん
だから私が帰省したときは車で一緒にお出かけするのですにひひ

今日はばあちゃんリクエストで普段出歩くときに使うハンドバッグを買いに音符
そのあとドラッグストアへ病院
そのあとディスカウントストアでお花と林檎を購入チューリップ赤リンゴ
そのあとうちの畑の様子を見にクローバーニンニクが植えられているそうなニコニコ
そのあと買った林檎を持参して親戚のお家へ家
そこで1時間ばあちゃんとおばさんの話を聞く耳


でもばあちゃんは楽しかったみたいで親戚のおばさんと話す話す話す…
家で久しぶりに話した時は口が回らなそうに思えたけど、親戚のお家ではこれでもかって位話してたから、良い息抜きになったのかもべーっだ!


帰宅して、先月買い替えてばあちゃんが使いづらくて使えないと言われたらくらくホンを元の携帯に戻してあげた!!
戻すと言ってもFOMAカードを前の携帯に戻しただけなんですけどね(笑)
だかららくらくホンの本体3万円が勿体ないだけ…
でもそのうち誰かが使うかもしれないということで、このらくらくホンは使わずに置いておきますよニコニコ


たまに実家へ帰ると色々頼まれることが多いですね(笑)
男子がいないので、家のものを直すとか接続するとか私が全てやっていましたからガーン


まぁ頼られなくなるのも淋しいですからね得意げ


明日までばあちゃん孝行してまた川口に帰りますべーっだ!

今日、テンペストのチケを発券に行ったのですよ。

引き換え表を印刷していったので、バーコードをピッとやってもらったら…

お店の人が…




『これ期限切れてますよ』ってぼーぜん




あれ??今日まで有効では…


よくよく見ると2月19日まで…




ヴぁヴぁヴぁヴぁ!!!!!


またやってしまったぁぁぁぁぁ~~~~


せっかく見つけた見やすい席を流してしまいました!!

泊まり勤務の昨日をカウントに入れ忘れていたので、日付が一日飛んでしまったのですよshun...*




それでも行きたいので、またまたチケ取りしなおしました!!

と言うわけで、24日14時からの公演を見に行くことになりました(^^;