どうも林檎ちゃんですリンゴ
昼過ぎに自宅へ帰宅しましたニコニコ


帰りがけにセブンイレブン寄って明日のテンペストのチケ受け取りましたよニコニコ
やっとですあせる
本当は今日見れたはずなのに(´;ω;`)
まぁ明日また見れるのだから文句は言いません!!


昨日、美しい隣人を見ながら、テンペストでもう少し近くで仲間由紀恵の演技を見たかったなと思ってましたガーン
明日も1週間前同様、2階席ですけど、この前より3列前です(笑)



あ、それとさっき12月に見た『甘男子~あまだん~』DVD予約しましたにひひ
凄くこのお芝居は私が好きな雰囲気だったので、会場でDVD予約しなかった事に悔やんでいたのですが、TSUTAYAで予約出来ましたニコニコ

音符あまだんあまだんあ~まだ~ん音符