今日、テンペストのチケを発券に行ったのですよ。

引き換え表を印刷していったので、バーコードをピッとやってもらったら…

お店の人が…




『これ期限切れてますよ』ってぼーぜん




あれ??今日まで有効では…


よくよく見ると2月19日まで…




ヴぁヴぁヴぁヴぁ!!!!!


またやってしまったぁぁぁぁぁ~~~~


せっかく見つけた見やすい席を流してしまいました!!

泊まり勤務の昨日をカウントに入れ忘れていたので、日付が一日飛んでしまったのですよshun...*




それでも行きたいので、またまたチケ取りしなおしました!!

と言うわけで、24日14時からの公演を見に行くことになりました(^^;