今日、テンペストのチケを発券に行ったのですよ。
引き換え表を印刷していったので、バーコードをピッとやってもらったら…
お店の人が…
『これ期限切れてますよ』って
あれ??今日まで有効では…
よくよく見ると2月19日まで…
ヴぁヴぁヴぁヴぁ!!!!!
またやってしまったぁぁぁぁぁ~~~~
せっかく見つけた見やすい席を流してしまいました!!
泊まり勤務の昨日をカウントに入れ忘れていたので、日付が一日飛んでしまったのですよ
それでも行きたいので、またまたチケ取りしなおしました!!
と言うわけで、24日14時からの公演を見に行くことになりました(^^;